« リアルパフェ大会!! | トップページ | リアルなお菓子の家☆★ »

2010年1月 7日 (木)

イマイチポテトくん☆

毎日寒いですね~★☆風邪など引いていませんか??私の会社では3分の1の人が風邪でお休みしています!みなさんも気を付けて下さいね♪♪

とうとう自宅のPCが全く繋がらなくなってしまいました。。。。。(泣)なのでしばらくは会社からの更新のみとなりますsweat01昼休み1時間の間に画像取り込み・画像処理・記事更新はつらいですbearing

コメのお返事も遅くなるかもしれませんが、どうかご理解をよろしくお願いしますconfident

さて、本日紹介するのは、以前からどうしても作ってみたかったこちらのスイーツ☆

じゃ~ん!!

大好きなスイートポテトですdelicious特にロイヤルのスイートポテトが大好きで、そのイメージで作ってみましたshine

↑こちらは大きなカワイめリボンをつけたストラップribbon

しかしですね。。。。。。

フリマでも誰も手に取ってもらえませんでした。。。。。(悲)

売り子をしてくれた友人に、「ねえ、これなんだと思う??」と自信満々に聞いてみると、

「パン??」と。。。。。

やっぱだめですかね??

私の中では「キターーーーー!!\(^o^)/」って感じだったのですが。。。sweat01

結局一つもお嫁にいけないまま。。。。。catface

くやしいのでmy携帯に付けちゃいました♪♪

ほっくほくででかわいいと思うんだけどなぁ~gawk

改良が必要かな??(下にクッキー敷くとか!?)

おまけ↓

こちらは先日の『クリスマスリース』のデコ教室に参加してくれた生徒さんの作品です☆

マカロンが乾いてなくて完成して帰れなかったので、後日飾りつけした完成作品の画像をわざわざ送ってくれましたshine

バランスよし!!

配置よし!!

色合いGOODgood

先生は言うことなしです(笑)

PCの不調なんかに負けないぞ~!!応援よろしくお願いしま~す!!↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« リアルパフェ大会!! | トップページ | リアルなお菓子の家☆★ »

作品」カテゴリの記事

コメント

リース、先生に褒められて嬉しいですっっ(*^_^*)


スイートポテト誕生の時からずっと見守ってきた側近(!?)の一人としましては…一番愛着がわいてるよね~♪♪♪
今では多分、この子についての話題がどの子よりも多いのでは…(*‘‐^)-☆
大好きで~す♪

投稿: TAMA | 2010年1月 7日 (木) 14時02分

スイートポテト、リアルでかわいいと思いますよ♪
私も自分で作るくらい大好きです^^

ミニさつまいもとかをチャームにして一緒につければ確実にわかりますね~

投稿: china | 2010年1月 7日 (木) 18時45分

MAYU☆→TAMAちゃんへ

リース!完璧ですshineどんどん腕が上がっていくので、追い越されないか心配です(笑)

スイートポテト☆いつかお嫁に行く日が来たら、号泣するかもねsmile

MAYU☆→chinaさんへ

chinaさんもおいも好きですか??一緒だ~♪♪

さつまいものチャームなんて!!!
かわいいかも~upup再リメイクはこれで決まりですねscissors
ご意見ありがとうございま~すheart04

投稿: MAYU☆ | 2010年1月 8日 (金) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/32742812

この記事へのトラックバック一覧です: イマイチポテトくん☆:

« リアルパフェ大会!! | トップページ | リアルなお菓子の家☆★ »