« リアルなお菓子の家☆★ | トップページ | こちらもリメイクしました!!(ピン?名前なんだっけ?) »

2010年1月 9日 (土)

リメイク☆★(マカロンチャーム)

PC不調の為、日時指定で更新中です☆コメ返しなど遅れるかもしれませんがよろしくお願いします♪♪

本日は、マカロンちゃん達をリメイクしてみましたshine

まずはこちら↓(すべてリメイク後の画像です)

以前は粘土で作ったお花(あまりイケてないデザイン)を表面の付けていたのですが、今回は花の布モチーフをスワロを付けてみましたring

スワロがキラキラでキレイです☆

続いてこちら↓

ピンクマカロンも♪

こちらは花のモチーフとレースシールを付けてみましたshineもちろんスワロもキラキラshine

レースシールも花のモチーフもマカロンの表面になかなか付かず、とっても苦戦しましたsweat01

これでお嫁に行く日も近いかも??

PCの不調なんかに負けないぞ~!!応援よろしくお願いしま~す!!↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« リアルなお菓子の家☆★ | トップページ | こちらもリメイクしました!!(ピン?名前なんだっけ?) »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/32892057

この記事へのトラックバック一覧です: リメイク☆★(マカロンチャーム):

« リアルなお菓子の家☆★ | トップページ | こちらもリメイクしました!!(ピン?名前なんだっけ?) »