« あの特大ケーキは今。。。。 | トップページ | リアルパフェ大会!! »

2010年1月 4日 (月)

ガトーショコラのチャーム☆★

みなさん、あけましておめでとうございますhappy01

今年もスイーツ(粘土)と一緒にがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたしますconfident

ね、年末年始更新しますっ!!と宣言しておきながら。。。。。あの、PCの調子が激ワルで。。。。。更新できませんでしたsweat01

おまけに31日から私だけ発熱。。。。なぜ??

遊びに来ていただいた皆様、本当にごめんなさいweep

ブログの記事にしたいことはた~くさんあるので、少しずつ紹介していきますねwink

本日はこちら↓

ガトーショコラのチャームshine

大きめのバラが乗っています☆

↑こちらはいちごバージョンcake

コーヒー豆も乗せてみました♪♪

そしてポイントは。。。。↓

いちごのチャームを付けましたnotes

ヘタの部分がいつもよりバージョンアップしていますupup

私の中ではお気に入りのアイテムですheart04

PCの不調の為、更新ままならないですが、応援よろしくお願いしま~す!!↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« あの特大ケーキは今。。。。 | トップページ | リアルパフェ大会!! »

作品」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます〜☆

身体大丈夫ですか!?

無理せずに、たまにはゆっくり過ごして下さいね☆


年明けから素敵な作品ですね♪

薔薇の方もイチゴの方も 凄く美味しそうで綺麗ですね(^O^)/

MAYU☆さんのチャーム加工本当にオシャレで素敵です♪


↓の特大ケーキ大切にして貰えて幸せですね^^
頑張って作った甲斐が有りますね(^o^)v

園児の眺めて居る姿が可愛いですね♪

投稿: より | 2010年1月 4日 (月) 19時33分

あけましておめでとうございます!
メールありがとうございました。
とても楽しみにしています!!

ガトーショコラもおいしそうで素敵ですね。

今年もよろしくお願いします^^

投稿: china | 2010年1月 4日 (月) 22時59分

MAYU☆→よりちゃんへ
あけましておめでとうございます!!
体調はすぐに復活しましたよscissorsご心配ありがとうheart04

ガトーショコラかわいいですか??ありがとう☆

特大ケーキもあんなに素敵に変身しましたshine

今年もよろしくお願いします♪♪

MAYU☆→chinaさんへ

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますheart04

了解しました☆
発送したらまたメールしますね♪

投稿: MAYU☆ | 2010年1月 5日 (火) 12時44分

ご挨拶が遅くなりました~
あけましておめでとうございますshine

体調はいかがですか?
寒い日が続きますのでご自愛下さいね♪

本当に昨年はお世話になりました☆.。.:*・°
本年もよろしくお願い致しますheart04

投稿: 桃子. | 2010年1月 6日 (水) 09時27分

MAYU☆→桃子.さんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

体調はもう良好です♪♪
ご心配ありがとうございますheart04
近頃ほんとに寒いですよねsnow桃子.さんも体調にはお気をつけて☆★

投稿: MAYU☆ | 2010年1月 6日 (水) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/32742925

この記事へのトラックバック一覧です: ガトーショコラのチャーム☆★:

« あの特大ケーキは今。。。。 | トップページ | リアルパフェ大会!! »