« シュークリームのチャーム♪ | トップページ | 特大ケーキ完成★☆(オーダー品) »

2010年1月13日 (水)

ハートのホットケーキ♪♪

いや~!外は雪ですsnow

めずらしく福岡にも雪がやってきましたsnowsnow「もしや会社休めるか??」と期待したけど、道路に雪はなしdown残念~!!

人生そんな甘くないよな。。。。。

さて、今日は先日から製作中のオーダーで、その中の一部を作りました☆

下に置¥10を置いてますが、けっこう大きめですcoldsweats01

ホットケーキの間には、生クリームと、とろ~りイチゴソースを挟んでみました☆

上にはベリーをたっぷり★

上から~♪↓

ホットケーキがハートになっています★

焼き色もけっこうリアルに出来た気がしますhappy01

↑これは先日ご紹介したハートマカロン♪

これと合わせて仕上げていきます★

ちなみに土台はこちら↑

土台もハートですheart04またまた大物ですが、がんばりますscissors

おまけchick

先日のリアルパフェ大会で、初めてチョコミントを食べました★

感想は。。。。。。。普通に美味しかったですdelicious食わず嫌いだったのですね~smile

でもやっぱりキャラメルリボンが好き!!(笑)

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« シュークリームのチャーム♪ | トップページ | 特大ケーキ完成★☆(オーダー品) »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

MAYU☆さん
バトンの快諾ありがとうございます!
先ほどアップしましたので、
次よろしくお願いしますね~~~
ハートのホットケーキ、むちゃ可愛い❤
半割いちご、きれいにできてますね~~
手書きですよね・・・凄い!
MAYU☆さんのバトンも楽しみにしてますね!
これからも遊びにきますので、
よろしくお願いしますです!

投稿: shihomix | 2010年1月13日 (水) 13時51分

こんにちは

ホットケーキ ハートでイチゴもたっぷりで
美味しそうです。

ハートの素材も可愛いですね。
どんな風に 加工されるのか
楽しみです。
今年もよろしくです。

投稿: ゆみ | 2010年1月13日 (水) 16時24分

MAYU☆→shihomixさんへ

バトン了解しました~♪
こちらこそ仲良くさせて下さいねheart04
イチゴの断面。。。。手書きですsweat01大きいサイズはごまかしが効かないからドアップ禁止です(笑)
私もshihomixさんのブログ楽しみにさせていただきますnotes

MAYU☆→ゆみさんへ
懲りずに大きいパーツを作り、またまた特大ケー☆を製作します!!
今年はもっと幅広い作品作りを目指してがんばります♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~すheart04

投稿: MAYU☆ | 2010年1月13日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/32879880

この記事へのトラックバック一覧です: ハートのホットケーキ♪♪:

« シュークリームのチャーム♪ | トップページ | 特大ケーキ完成★☆(オーダー品) »