« リメイク☆★(マカロンチャーム) | トップページ | 委託先決まりました!! »

2010年1月10日 (日)

こちらもリメイクしました!!(ピン?名前なんだっけ?)

PC不調の為、日時指定で更新中です☆コメ返しなど遅れるかもしれませんがよろしくお願いします♪♪

今日も前記事同様にリメイクした作品をご紹介します☆

ボケボケです。。。ごめんなさいsweat01

以前はこのバラチョコ部分だけをストラップとして仕上げていました☆が、なかなか親元から離れてくれなかったので(笑)、こんな感じにアレンジしてみましたshine

意外とシンプルなのでいろんなバックなどにも合わせ易いかも??

もうひとつは鍵のチャームで♪♪

ちなみにバラチョコの裏側にはスワロがキラキラしています☆(実際にはレースで見えないという。。。。confident

この子たちが巣立つ日は来るのか!?

PCの不調なんかに負けないぞ~!!応援よろしくお願いしま~す!!↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« リメイク☆★(マカロンチャーム) | トップページ | 委託先決まりました!! »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/32892106

この記事へのトラックバック一覧です: こちらもリメイクしました!!(ピン?名前なんだっけ?):

« リメイク☆★(マカロンチャーム) | トップページ | 委託先決まりました!! »