« コーム付きチョコミラー★☆ | トップページ | アクセサリートレー☆★ »

2010年1月20日 (水)

クロカンブッシュの小物入れ☆★未完成★☆

お♪お♪おで~ん♪今夜もおでん♪

忙しい時の救世主heart04『THE おでん』をまた圧力鍋で大量に作りましたdelicious

これでしばらくは夕飯もサボれます(笑)

さてさて☆本日はたくさんのシュークリームをタワーにしてみました♪

シュークリームは、もうかなり前から出来ていて、絶対タワーにしてやるっって思っていたものの、なかなか実行に移せず、先日ようやくタワーにしました!!

で。。。。。これから先のデコはまだ考え中~catface

どんな風にデコしようかなぁshineshine

あ、ちなみにシュークリームはモデナ製です☆

いつも思い立ったものから仕上げているので、先日のベビーちゃん用のフォトフレームも未完成のままです(泣)

記事があっちの作品やら、こっちの作品やら飛んじゃうと思いますが、どうかお許しをcoldsweats01

※多忙につき記事更新を時間指定で行っています。コメのお返事が前後することがありますが、後程ゆっくりお返事させていただきますのでご了承下さいねhappy01

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次の更新楽しみnotesなんて思っていただけましたら、それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« コーム付きチョコミラー★☆ | トップページ | アクセサリートレー☆★ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

smile今日は愛しのH君が運動場で
サッカーしてたので校舎のベランダから
ずっと観覧してました!するといきなり
友達が、あるY君という人に
「大好きー」といったので私も
負けじとH君がシュートした瞬間に
「キャー大好き格好いいー」とベランダから
さけびましたぁー
ウフフH君には聞こえてなかったけど
いつか思いが届けばいいなぁー

投稿: ポンズ | 2010年1月20日 (水) 16時36分

MAYUちゃん♪ こんばんはー(*´▽`*)

シュータワー♪
美味しそうな色だなぁ(^^
デコレーション、楽しみにしてますよん♪

Σ(゚艸゚*)おでん!
先週、おかんもMAYUちゃんと同じ事を
言ってた 笑
予告通り3日続きました。( ̄∇ ̄)フフ・・・

投稿: ゆきんこ | 2010年1月20日 (水) 23時25分

クロカンブッシュ
とっても美味しそうです^^
小さくて、コロッとしていて形も可愛いですね。
デコされて更に素敵になるでしょうね^^
うちの家のおでんは、味が薄くてパッとしません。
MAYU☆さんのおでんを食べてみたいです^^

投稿: ミーヤ | 2010年1月21日 (木) 10時56分

MAYU☆→ポンズさんへ

ポンズさんは毎日楽しそうですね♪♪
好きな人の事で一喜一憂するのは、本当に若いうちの特権だと思いますよ!!
今の気持ちを大切にして下さいねhappy01
ポンズさんの話を聞いていると、私にもポンズさんみたいな時代があったな~と懐かしいです☆はるか昔の事ですが(笑)

MAYU☆→ゆきんこちゃんへ

シュータワ。。。。。まだパーツを悩み中ですdown
なかなかアイデアが浮かばないので放置してますcoldsweats01いつ出来上がる事やら。。。。

おでん♪はわが家の冬の必須アイテムです!!(笑)
月に1度はおでんが登場~shineダンナが酒飲みなので喜びます(笑)


MAYU☆→ミーヤさんへ

シュー☆かわいいですか??うれしいですheart04
なかなかデコが思い浮かばず悩んでますcoldsweats01
何かよいアイデアがないか、ケーキ屋さんに行ったりしてキョロキョロしています(笑)

お母様のおでんは薄味なのですね~notes
私こそお母様お手製のおでん!!食べてみたいです♪
ちなみに私も薄味ですよ~happy01
料理は得意ではないので圧力鍋で味をごまかしてますcoldsweats01

投稿: MAYU☆ | 2010年1月22日 (金) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/33022848

この記事へのトラックバック一覧です: クロカンブッシュの小物入れ☆★未完成★☆:

« コーム付きチョコミラー★☆ | トップページ | アクセサリートレー☆★ »