« クロカンブッシュの小物入れ☆★未完成★☆ | トップページ | パンがいっぱい☆★ »

2010年1月25日 (月)

アクセサリートレー☆★

週末また寒さがぶり返してきましたsnow

寒いっすsnow社内でも風邪が流行っていて、なんだか私も寒気がしたり、頭痛がしたりでなかなかブログも更新できずでしたcoldsweats01

皆さんも気をつけて下さいねconfident

さて本日の作品はこちら↓

ナチュラルテイストのアクセサリートレーです☆★

先日作ったパンやドーナツ達をところどころに置いてみました♪♪

こちらはりんごの形のトレーです☆

なるべく邪魔にならないようにパーツを置いてみましたchick

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次の更新楽しみnotesなんて思っていただけましたら、それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« クロカンブッシュの小物入れ☆★未完成★☆ | トップページ | パンがいっぱい☆★ »

作品」カテゴリの記事

コメント

寒くなったり暖かくなったり
嫌な気候よねぇ。
お大事にね☆

木×パンの雰囲気がピッタリ(^▽^
控え目で使いやすそうやよ♪
ピアスとか小さなものを入れるのに
よさそう。
チェックのリボンがいいね(^^

投稿: ゆきんこ | 2010年1月25日 (月) 13時39分

わ~、パンって可愛い❤
スイーツばかり作ってましたが、
パンもいいですね~~
おもしろいトレーですね。
なぜか、たこ焼きを想像してしまう。
ウッド系っていうのもナチュラルな感じがしていいですね~~

投稿: shihomix | 2010年1月25日 (月) 14時18分

MAYU☆→ゆきんこちゃんへ

もうすっかり復活ですscissors心配していただいてありがとうcryingcrying

木×パンの組み合わせがすっかり気に入ってしましました~lovely
今度フォトフレームなんか作っちゃおうかと試作中ですhappy01

このトレーの配置。。。。何日も悩みました。。。。
乏しいアイデアで。。。。weep
ゆきんこちゃんをはじめ、みなさんのアイデアの豊富さにはいつも感動させられますlovelylovely


MAYU☆→shihomixさんへ

私もいつもスイーツばかりで、今回初パン作りましたよ~!!
スイーツに比べると素朴な感じになっちゃいますが、楽しかったです♪
shihomixさんのパンもぜひ見てみたいです★

たこ焼き!!!
実は私も同じ事思ってました(笑)

投稿: MAYU☆ | 2010年1月26日 (火) 12時51分

なかなかブログ更新してなかったので、
なにかあったのか心配になってました。
でも復活してくれたんで、よかったです!

私もバンドメイドはじめましたー
シリコンとかグルーとかは、まだ使った事
ないけど、いまは粘土だけでがんばってます!
今、イチゴの練習してます!
わかんない事とか質問するカモだけど、
答えてくれたら嬉しいでーす!

投稿: ポンズ | 2010年1月28日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/33022786

この記事へのトラックバック一覧です: アクセサリートレー☆★:

« クロカンブッシュの小物入れ☆★未完成★☆ | トップページ | パンがいっぱい☆★ »