« 委託先決まりました!! | トップページ | ハートのホットケーキ♪♪ »

2010年1月12日 (火)

シュークリームのチャーム♪

本日は以前に作り上げていたシュークリームをチャームに加工してみましたshine

こちら↓

ちょっと大きめです☆

大きめバックに付けるとかわいいかも♪♪

左のシュークリームはピンクのバラ&パールを挟み、右のにはベリー系を挟んでみました☆

こちらはただ今委託先の『betty & berry』様へ納品しましたshine

次回の記事は恒例の大物作品(特大ケー☆)を仕上げていきま~すscissors

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 委託先決まりました!! | トップページ | ハートのホットケーキ♪♪ »

作品」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
シュークリーム、リアルで可愛いですね!
私も作ったことあるんですが、ちょっと失敗してしまいました・・・
本物スイーツも上手に作られるし、委託販売もされていてうらやましいでーす。
ところで「ハンドメイドバトン」ってご存知ですか?
ブログの中で今、まわっていて私のところにもきたんです。質問に自分のブログ上で答える感じのものです。アップした後に3人に回すんですが、MAYU☆さんに回してもいいですか??
初めてなのに不躾で申し訳ないのですが、
自分のPRにもなるし、是非お願いしたいのですが・・・。
もし、ご都合悪かったらお断りいただいても構いませんので・・・。
これを機にリンクもさせていただきたいです。
まだまだ、ブログ初めて日が浅いので、お友達も少ないのですが、よかったら仲良くしてください。
よろしくお願いしまーす。

投稿: shihomix | 2010年1月13日 (水) 08時15分

MAYU☆→shihomixさんへ

初めまして!!こちらこそ仲良くして下さいね☆
バトンとリンク♪大歓迎です☆

先程shihomixさんのブログへも遊びに行かせて頂きました♪
とっても素敵なブログですね~!
デコもかわいくてlovely美味しそうですね!!
これからもよろしくお願いします♪
私もリンクさせていただきますねheart04

投稿: MAYU☆ | 2010年1月13日 (水) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/32892088

この記事へのトラックバック一覧です: シュークリームのチャーム♪:

« 委託先決まりました!! | トップページ | ハートのホットケーキ♪♪ »