« ハンドメイドバトン☆ | トップページ | コーム付きチョコミラー★☆ »

2010年1月18日 (月)

出産祝いのフォトフレーム☆

今日は親戚の出産のお祝いにプレゼントするフォトフレームを紹介しますnotes

こちら↓

二人にプレゼントします☆

二人とも男の子なので同じ感じで作りました!!

名前は『幸夫(ゆきお)くん』と『歩夢(あゆむ)くん』ですhappy01

車のクッキーにそれぞれ生まれた月とネームを入れてみましたpencil

ちょっとアップで☆↓

上のフレーム部分にはもうちょっと工夫しますwrench

頭の中では出来上がってるのですが、なかなか作業が進みませんsweat01

がんばりま~すchick

※多忙につき記事更新を時間指定で行っています。コメのお返事が前後することがありますが、後程ゆっくりお返事させていただきますのでご了承下さいねhappy01

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次の更新楽しみnotesなんて思っていただけましたら、それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« ハンドメイドバトン☆ | トップページ | コーム付きチョコミラー★☆ »

作品」カテゴリの記事

コメント

heartこんにちは!ポンズです♪
今日もキーホルダー渡せず…
すぐ嫉妬してしまうタイプで今日も
友達とカレが話していると、メラメラ
しちゃってキーホルダー渡すのを
忘れてしまって…
おっと今日はピアノだ!
短い文章ですがここで終わらせて
もらいます。またきまーす

投稿: ポンズ | 2010年1月18日 (月) 17時27分

MAYU☆→ポンズさんへ

そうなのですね~!!
他の女の子と話しているところなんて見ちゃうと気が気じゃないですよね。。。。でも逆に考えると、ポンズさんにも彼と話すチャンスがたくさんあるってことですよね??がんばれ~!!応援してますheart04

ところで、ポンズさんの好きな人ってどんなタイプの人ですか??なんだかすっごく気になってきちゃいましたlovely
今度教えて下さいね!!

投稿: MAYU☆ | 2010年1月18日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/33021366

この記事へのトラックバック一覧です: 出産祝いのフォトフレーム☆:

« ハンドメイドバトン☆ | トップページ | コーム付きチョコミラー★☆ »