« いちごづくし♪♪ | トップページ | あの特大ケーキは今。。。。 »

2009年12月30日 (水)

初パン☆プッシュピン(オーダー♪)

今日で仕事納めです!!あと少しで休み~notesがんばるぞ~punch

さて、本日はオーダーいただいたあるものを作りたくて初めてパンドという粘土を使ってパン作りに挑戦しましたnotes

パンドは初めて使いましたが、乾燥するとカッチカチになりますねpenguin

樹脂粘土より硬い気がしますhappy01ストラップなどに最適なのかな~confident

そのあるものとは。。。。。

こちら↓

プッシュピンですshineずっとオーダーいただいていたのに遅くなってしまいましたsweat01

通常のプッシュピンよりも少し大きめサイズですhappy01

アポロやドーナツ・ホットケーキなども作りましたwrench

↑こちらはモデナでクッキーを作りました!!

実は11月に私の弟に赤ちゃんが生まれたのですshine

同じ時期に生まれた親戚の赤ちゃんにもプレゼントしようと同じものを2つずつ作りましたchick

これから少しずついろいろパーツを作っていく予定ですscissors

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。年末年始も更新がんばりますscissorsそれぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« いちごづくし♪♪ | トップページ | あの特大ケーキは今。。。。 »

オーダー」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます(>_<)

流石!MAYU☆さん
パンも初めてとは思え無い、上手さ〜☆

小さいのにリアルでスゴク美味しいそう(^O^)/

クッキーも名前入り可愛い♪

↓のスイーツも選べ無い位、素敵過ぎて見惚れちゃいました^^♪

選べ無い中でも、イチゴケーキ特に大好きです(^-^*)/

スポンジの柔らかな雰囲気、イチゴもリアルで
やっぱりMAYU☆さん
作れ無い物無いですね!!!


今年はいろんな事にチャレンジされたし、
妹さんは、ご結婚されたし(遅れましたが、ご結婚おめでとうございます☆)

弟さんは、赤ちゃん誕生で
素敵な年でしたね☆☆☆

又来年も素晴らしい年をお迎えくださいませ☆☆☆☆☆

投稿: より | 2009年12月29日 (火) 22時07分

MAYU☆→よりちゃんへ
よりちゃん!!お久しぶりです♪♪
苦戦しましたが、パンがんばりました♪♪
 
一年間本当に成長させていただきました♪♪
いろいろ応援していただいて感謝でいっぱいです(泣)
来年もよい年になればいいな~☆★

よりちゃんもよいお年をお迎え下さいね♪♪

投稿: MAYU☆ | 2009年12月30日 (水) 19時27分

あけましておめでとうございます☆これからもMAYUさんの作品を楽しみに待ってます(o>ω 今年も良いお年を…♪

投稿: HIBI*mama | 2010年1月 1日 (金) 23時35分

MAYU☆→HIBI*mamaさんへ
明けましておめでとうございます!!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますheart04
今年もがんばってスイーツいっぱい作りま~すhappy01

投稿: MAYU☆ | 2010年1月 4日 (月) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/32743140

この記事へのトラックバック一覧です: 初パン☆プッシュピン(オーダー♪):

« いちごづくし♪♪ | トップページ | あの特大ケーキは今。。。。 »