« ☆★クリスマスデコ教室★☆ | トップページ | プチデコ教室★ »

2009年12月17日 (木)

マカロンいっぱい★

**お知らせ**

委託先『リガク』様にリアルパフェのメモスタンドやクリスマスリースなどを納品しましたshine

『リガク』様は只今バーゲン中で、私の作品もかなりスーズナブルなお値段になっていますのでお近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいね!!

さっそく納品したら、パフェのメモスタンドがお嫁に行ったそうです♪(クリスマスプレゼントに★とご購入いただいたとのことですxmas

ひとつひとつ心を込めて作った子たちなので、お嫁に行ったと聞くと嬉しいですhappy01

レンタル&スペース リガク

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、本日はオーダー品を製作しておりますhappy01

オーダーは、小さなものから大きなものまで、本当にたくさんいただいているのですが、とってもお待たせしてしまってすみませんsweat01

少しずつがんばっていきますので、なが~~~い目eyeで見守って下さいませsnail

マカロンいっぱい作りました!!後ろのチラっと見えているので何を作るかお分かりかと。。。。そうです!!!アレですよsmile

あとは接着して他のパーツをトッピングしますnotes

↑それからこちらはハートのマカロンも作りましたshine

こちらは実物大サイズですeyeこれもオーダーいただいているある物に使いますhappy01

実物大サイズということは。。。。アレですよ!!!また大きなアレです!!

がんばりますscissors

次回もお楽しみに~happy01(ていうかアレアレってみんな分かったかな??)

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« ☆★クリスマスデコ教室★☆ | トップページ | プチデコ教室★ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

MAYUさ~んこんにちわ~
なんか最近いそがしくてコメントできなくてごめんなさいcrying
私のブログのほうも、なんとか更新しましたので見に来ていただけたらうれしいです♪
それと、一番最初にコメントしてくださったときに、みっきーのワッフルのことを質問されていたの気がつかなくてwobblyゴメンなさ~いあれは、上からガラス絵の具でワッフルの線を描いていったんです☆
これからも忙しくなって更新できなくなるかもしれませんが、温かく見守っていただけたら幸いですheartではまた~

投稿: akari | 2009年12月18日 (金) 19時46分

MAYU☆→akariさんへ
わざわざコメありがとうございますheart04
私もブログ更新がなかなかできずにいますsweat01

ミッキーワッフルの件もありがとうheart04
こちらこそよろしくお願いしま~すshine

投稿: MAYU☆ | 2009年12月21日 (月) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/32621152

この記事へのトラックバック一覧です: マカロンいっぱい★:

« ☆★クリスマスデコ教室★☆ | トップページ | プチデコ教室★ »