« 初パン☆プッシュピン(オーダー♪) | トップページ | ガトーショコラのチャーム☆★ »

2009年12月30日 (水)

あの特大ケーキは今。。。。

とある幼稚園の園長先生からのオーダーいただいたあの特大ケーキbirthday

その後どうなったのか!?

先日、とびっきりの画像を友人が送ってくれましたので紹介しますねnotes

毎日職員室にやって来ては、こんなふうに眺めているそうですheart04

かわいくないですか??

微笑ましいでしょ??この子の顔よりケーキのほうがデカいという。。。。(笑)

そしてビニール越しにいろんなパーツ触っているそうなんですよchick

こんな画像みるとほんとにがんばって作ってよかったな~と思いますcrying

そして後日こんな立派なケースに入れてくださったそうです!!

ホームセンターでケースをカットしてもい、お店の方にも手伝ってもらって作ったというシロモノですsmile下の土台もお手製だそうですwrench

こんなふうに展示されると私の作品ではないみたいですshine

本当にデコ冥利に尽きますweep

↑そしてこちらは、以前私のデコ教室に参加してくださった生徒さん(幼稚園の先生)が、保育にデコを取り入れた製作をされた画像です!!

親子で時計を製作したそうですchick

ホイップは以前紹介した粘土ホイップを参考にして下さいましたnotes

どれもとってもかわいいですね~heart04時計の針はそれぞれのお子様の生まれた時刻に合わせているそうですclock素敵なアイデアですよねflair

ほんとにこの画像を見て、嬉しくて嬉しくて。。。。。また新たなパワーをもらいましたshine

来年もたくさんの出会いがあるといいな~confident

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。年末年始もがんばりますscissorsそれぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 初パン☆プッシュピン(オーダー♪) | トップページ | ガトーショコラのチャーム☆★ »

特大ケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/32715723

この記事へのトラックバック一覧です: あの特大ケーキは今。。。。:

« 初パン☆プッシュピン(オーダー♪) | トップページ | ガトーショコラのチャーム☆★ »