« マカロンタワー完成!! | トップページ | 初パン☆プッシュピン(オーダー♪) »

2009年12月28日 (月)

いちごづくし♪♪

かなり画像多めですsweat01携帯の方はごめんなさいcoldsweats01

本日は、以前のプレ企画で『オーダーshine』に当選されたchinaさんのリクエストの作品が出来上がりましたので紹介させていただきますhappy01

リクエストは『いちごのミルフィーユ』のチャーム☆でしたnote

しか~し!!私には初挑戦だったので自信がなく、ベリーなスイーツを何点か作って選んでいただくことになりましたhappy01

こちらの5点です↓(『C』のロゴは仮置してるだけなので実際は位置が変わる可能性があります)

ミルフィーユ☆★

ベリーのパイ★(花形)

ベリーのパイ★☆(スクエア)

ガトーショコラ☆★

イチゴのショートケーキ♪♪

オムレット☆★

以上6点です☆chinaさんは1点お選びいただきメールを下さいねloveletter(ちなみに『C』のロゴの色はチョコかピンクかお選びいただけます!

例)イチゴのショートケーキでロゴはチョコ

みなさんお気に入りのものがありましたか??参考までに聞かせていただけると嬉しいですheart04

私はショートケーキかなぁ~cake一番苦戦したから。。。。(笑)でも、いちごのスイーツってなんでこんなにかわいいのでしょうね??妙にテンションも上がるのは私だけ??

ちなみに参考にしたのはこちらの本↓

いちごのお菓子というレシピ本。

はるか昔にイチゴタルト(リアルスイーツ)を作りたくて買った本ですcake

本棚の奥底に眠っていたのを偶然見つけましたeye

イチゴタルトを作ったのは。。。。10年くらい前ですcoldsweats01

こんなかわいいお菓子が~lovely

見つけてラッキーでしたshineとっても参考になりましたgood

こんな感じのかわくて美味しそうなスイーツもlovely

またいろいろ挑戦したいと思いますscissors

あ~楽しかった♪♪

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。年末年始も更新がんばりますscissorsそれぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« マカロンタワー完成!! | トップページ | 初パン☆プッシュピン(オーダー♪) »

作品」カテゴリの記事

コメント

すごいです!
イメージ以上に素敵です^^
今ショートケーキとミルフィーユで悩んでいます!
本当に決まらない感じです・・・

投稿: china | 2009年12月28日 (月) 19時32分

MAYU☆→chinaさんへ

気に入っていただけてうれしいです♪♪
ゆっくり選んで下さいね☆★

chinaさんもよいお年を~★☆

投稿: MAYU☆ | 2009年12月30日 (水) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/32763454

この記事へのトラックバック一覧です: いちごづくし♪♪:

« マカロンタワー完成!! | トップページ | 初パン☆プッシュピン(オーダー♪) »