« プレ企画当選者発表~♪♪ | トップページ | ★☆お知らせ☆★ »

2009年12月 3日 (木)

ドーナツストラップ★☆

◇◆お知らせ◆◇

先日のプレ企画(A・B賞)の発送を本日いたしましたshine

当選者様はもうしばらくお待ち下さいねheart04

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

もう12月ですねxmas早いな~bullettrain

なんだかまだ年末!!という気がしないのは私だけでしょうか??

昨日は年賀状をフォトショップに申し込みに行きましたrunよくありがちな子どもの写真が付いたキャラクター年賀ですchick今年こそは早めにポストへ投函するぞ~punch

さて本日はドーナツストラップを紹介しますshine

久し振りに作ったドーナツをこんな感じに加工してみましたhappy01

最近お気に入りのレザーのストラップをチョイスcherry

右側のドーナツの上にはコーヒ豆にヒートン刺して付けていますhappy01

こちらもフリマでお嫁に行った子たちですshine

↓おまけ

先日都心のホテルにランチに行きましたrestaurant

そこのロビーにあったツリーxmasとっても大きくてキレイでしたlovely

(大きさは90センチの息子でご確認をsmile

どこもすっかりクリスマスムードですね~shine

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« プレ企画当選者発表~♪♪ | トップページ | ★☆お知らせ☆★ »

作品」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ドーナツのストラップ可愛いですね^^
フレンチクルーラーがとても美味しそうです。
苺の粒々まで入っていて良いですね^^
ホテルのランチ、美味しかったですか?
母が隣でいいなぁとため息を漏らしていました^^

投稿: ミーヤ | 2009年12月 4日 (金) 19時09分

MAYU☆→ミーヤさんへ

今回のフレンチクルーラーは初めてイチゴのツブツブを付けてみましたshine
気付いていただいて嬉しいですup

ランチは飲茶ビュッフェでしたlovely
あんまり忙しくて(食べるのにdelicious)写真を撮るヒマがありませんでしたsweat01
とっても美味しかったですよ~good

投稿: MAYU☆ | 2009年12月 4日 (金) 20時22分

MAYU☆さんのドーナツとってもかわいくて好きですlovely
私、ドーナツかわいく出来ないんですsweat01
修行したいと思いますshine

投稿: *HARU* | 2009年12月 5日 (土) 12時52分

MAYU☆→*HARU*さんへ

ドーナツってなかなか納得いくものがつくれないですよね~sweat01
フレンチクーラーも未だに型取りしたものだしcoldsweats01
いつかフリーハンドで作ってみたいものですnotes

投稿: MAYU☆ | 2009年12月 6日 (日) 19時08分

ドーナツストラップ美味しそうですねheart04
私も このレザーストラップ大好きです(´艸`o)゜.+:

先日はプレ企画への応募ありがとうございましたshine
残念でしたが・・・次回 頑張りますhappy02

ホテルのクリスマスな雰囲気好きです^^
去年は
友人の結婚式で見てきましたup

投稿: 桃子. | 2009年12月 6日 (日) 22時48分

こんにちは~
お!ッ素敵なドーナツ
おいしそ~

プレ企画のメモスタンド
無事到着しましたよ~^^
とっても 素敵でした
本当にありがとうございます~^^

投稿: 夜一Y | 2009年12月 7日 (月) 15時18分

MAYU☆→桃子.さんへ
レザーストラップって何気にかわいいですよね♪
初めて加工してみましたが、私もお気に入りアイテムのひとつになりましたshine

プレ企画。。。本当に残念でしたdown娘さんへの念力がたりませんでしたsweat02次回もぜひ参加させてくださいねheart04

クリスマスシーズンの結婚式なんて素敵でしょうねぇlovely
クリスマスってそれだけでテンション上がってしまうのは私だけでしょうか??smilexmas


MAYU☆→夜一Yさんへ

大きいものなので壊れないかドキドキでしたが、無事に届いたみたいでよかったですshine
大切にしていだくと嬉しいですheart04

またいつでも遊びに来て下さいね~happy01

投稿: MAYU☆ | 2009年12月 8日 (火) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/32432202

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツストラップ★☆:

« プレ企画当選者発表~♪♪ | トップページ | ★☆お知らせ☆★ »