« マカロンいっぱい★ | トップページ | リメイク!!(お友達にプレゼントしたストラップ) »

2009年12月24日 (木)

プチデコ教室★

noteやっぱり年末は何かと忙しいですね。。。。またしばらくぶりの更新となってしましましたcoldsweats01

でも、年賀状は出しましたよ!!

今年は最短記録更新ですshineいつもはギリギリなので。。。。

さて本日は、昨日友人がプチデコ教室に来ましたhappy01

↑友人keiちゃんの作品★☆

前回作ったケーキにクリームを絞り、イチゴなどをトッピングしましたcake

こちらはマグネットになっていますcherry大きさは一円玉くらいです★

↑こちらはプッシュピンに変身shine

Aちゃんの作品☆★

こちらもマグネット♪マカロンがお気に入りで、周りにかわいくデコしてますheart04

(↑同じくAちゃんの作品★☆)

↓おまけchick

↑こちらはもうすぐクリスマスということで、パーティーしましたbar

すっかりお気に入りなったDent De Lionのランチプレート☆今回はデリバリーしてもらいました♪

サンタの格好で来てくれて、チビが大喜びしてましたupup

食べて、しゃべって、笑って、たまっていたストレスもどこかに吹っ飛びましたtyphoon

ガールズトーク最高shine

正月休みまでがんばるぞ~punch

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« マカロンいっぱい★ | トップページ | リメイク!!(お友達にプレゼントしたストラップ) »

デコ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/32715221

この記事へのトラックバック一覧です: プチデコ教室★:

« マカロンいっぱい★ | トップページ | リメイク!!(お友達にプレゼントしたストラップ) »