« プチデコ教室★ | トップページ | マカロンタワー完成!! »

2009年12月25日 (金)

リメイク!!(お友達にプレゼントしたストラップ)

メリークリスマス!!xmas

イブ&クリスマスxmasheart04みなさんいかがお過ごしですか??

皆様のところにはサンタさん来ましたか??

私のところには来ませんでしたweep

ここ何年も来てないサンタさ~ん!!私はここにいるよ~とダンナに呼びかけてみる(笑)

さて、本日はいつも応援してくれる心強い友人から、愛用のストラップが壊れた~!!とリメイク依頼があったので、さっそくリメイクしましたshine

デコを始めた当初に作った作品。シルバーだった金具は酸化して変色して、パーツ達もしっかり使い込んでニスも剥げていました★

いつまでも大切に使ってくれてたんだ~と、本当に嬉しかったですcrying

いつもありがとうheart04

写真は加工後の画像です★お花のチェーンと鍵のモチーフを付け、ドーナツなどのパーツも防水ニス塗ってがっちりコーティングしましたshine

そしてもう一人の友人からもリメイク依頼がr-mark

こちらも同じ時期くらいに作った作品。

懐かしいなぁ~weep

こちらの加工はストーン付きのチェーンを付けてみましたhappy01

Yちゃん、keiちゃん、いつも本当に本当にありがとうheart04

これからもどうぞよろしくね~lovely

年末・年始もがんばって更新します!!ので応援よろしくお願いしま~す!!↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« プチデコ教室★ | トップページ | マカロンタワー完成!! »

作品」カテゴリの記事

コメント

MAYUさん、こんばんは^^
お忙しそうですが、充実されてらっしゃるようで
良かったです。
私もケーキを美味しく食べましたが
残念ながらサンタさんは来なかったです^^;
そして友人の方々がMAYUさんの作品をずっと
愛用して下さっているなんて素敵な話ですね。
温かい気持ちになりました^^
支えてくれる方が居るって幸せですね。
これからも応援しております。
ぽちぽち

投稿: ミーヤ | 2009年12月25日 (金) 21時03分

MAYU☆→ミーヤさんへ
そうなんですよ~!とっても大切に使ってくれる友人に感謝感謝ですcrying
まわりにいつも応援してくれる人がいるって思うだけで勇気が出ますupup

ポチありがとうございますheart04

P.S例の件、後ほどメールさせていただきますねhappy01

投稿: MAYU☆ | 2009年12月26日 (土) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/32715399

この記事へのトラックバック一覧です: リメイク!!(お友達にプレゼントしたストラップ):

» 的中まちがいなし!?有馬記念を大予想! [競馬で儲ける!有馬記念!]
今年最後を飾るグランドフィナーレ!第54回 有馬記念で儲ける予想 [続きを読む]

受信: 2009年12月26日 (土) 04時24分

« プチデコ教室★ | トップページ | マカロンタワー完成!! »