« リメイク!!(お友達にプレゼントしたストラップ) | トップページ | いちごづくし♪♪ »

2009年12月26日 (土)

マカロンタワー完成!!

寒いっっsnow冬だから仕方ないですが、しかし寒いっsnow

冬は苦手なので(超冷え性catface)はやく暖かくならないかな~sun

さて本日はオーダーをいただいていたマカロンタワーが完成しましたshine

オーダー主様のお友達の新築祝いにプレゼントされるそうですpresent

ハートのクッキーにはお名前が入っていますpencil

気になる隙間にはシンプルにパールを埋めてみましたshine

初めて作ったMAYUMAYU*DECOの看板用マカロンタワーと並べてみましたshine

やっぱり2回目に作った方がバランスがよい気がしますup

玄関やちょっとしたカウンターに納まるサイズですhappy01

気に入っていただけると良いのですが。。。。heart02

おまけchick

友人からの手作りケーキ☆ウマウマでしたupup

ササッと手作りスイーツを作れちゃうなんて尊敬ですlovely

久しくリアルスイーツは作ってないなぁ~deliciousTHE食べる専門の人(笑)

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。年末年始もがんばりますscissorsそれぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« リメイク!!(お友達にプレゼントしたストラップ) | トップページ | いちごづくし♪♪ »

作品」カテゴリの記事

コメント

マカロンタワーだ><
おつかれさまです(。・ω・)ノ゙
可愛い色合いだし、隙間のパールも素敵です★
ハートのクッキーも可愛いです。
これで気に入らない人はいないですっ*゚o゚)ノ

投稿: | 2009年12月26日 (土) 21時11分

あ、さっきのコメあたしです(* ハ)
すいませ~~ん(ノω・、)

投稿: ひなの | 2009年12月26日 (土) 21時12分

マカロンタワー素敵ですね!
マカロンの色もかわいいです^^

私も最近食べてばっかりです><
この時期は太りそうです~

投稿: china | 2009年12月27日 (日) 15時32分

MAYU☆→ひなのさんへ
ありがとうございます♪♪
かわいいなんて言っていただけて嬉しいです(泣)
贈り主様にも喜んでいただけるといいなぁ~☆
ちょっとドキドキです(^_^;)


MAYU☆→chinaさんへ
マカロンの色かわいいですか??
ありがとうございます!!

私も年末年始は毎年食べ過ぎでぶっくぶくです(笑)

P.S例のもの、もうすぐ完成しそうです!!またメールしま~す☆お楽しみに~♪♪

投稿: MAYU☆ | 2009年12月27日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/32735945

この記事へのトラックバック一覧です: マカロンタワー完成!!:

« リメイク!!(お友達にプレゼントしたストラップ) | トップページ | いちごづくし♪♪ »