« 妹の結婚式★☆ | トップページ | くまちゃん変身♪♪ »

2009年11月25日 (水)

ビスケットミラーにデコ♪

プレ企画開催中です♪

11/28まで受け付けしておりますので、ご希望の方は30000HITプレ企画の記事のコメント欄より応募して下さいねnotes

たくさんのご応募お待ちしてま~すheart04終了しました

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

インフルエンザ★猛威を振るってますね~sweat01

わが地域では、未だに3歳のチビのう予防接種を打てずに困っていますsweat01どこに電話しても「まだ受付してません。」の一点張りっ!!かんべんしてよ~catfaceほかの地域では同じ年齢で予防接種が終わった子もいるらしい。。。。この差は何!?

気を取り直して、今回はビスケットミラーを紹介しま~すshine

丸いビスケットのミラーにデコしています★

こちらはフリマでお嫁に行きましたheart04

↑今回はいつもとちょっと乗せたパーツが違いますshine

それは。。。。密かにロゴ入りパーツを忍ばせてみましたconfidentMAYUMAYU*DECOの『M』ですnotesフリマに出店する時はなんだかドキドキheart02でしたが、巣立っていきました~chick

↓それからコチラはロイズのポテチ★☆

ホワイトチョコバージョ~ンcrownshineみなさんもう食べました??

めちゃうまですnotes

でもね、食べた後は、必ず吹き出物が顔に出来ること間違えなしっ(笑)

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次の更新も楽しみ~notesなんて思っていただけましたら、ポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 妹の結婚式★☆ | トップページ | くまちゃん変身♪♪ »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/32345883

この記事へのトラックバック一覧です: ビスケットミラーにデコ♪:

« 妹の結婚式★☆ | トップページ | くまちゃん変身♪♪ »