« フリマレポ★☆ | トップページ | 一周年記念&30000HITプレ企画開始~♪♪ »

2009年11月17日 (火)

セレブ!?なマカロン★☆

2週連続フリマも無事に終わり、少し抜け殻状態のMAYU☆ですhappy01

こういうときに体調壊したりするのよね。。。。気をつけなきゃっpunch

さて今日は、ちょっとゴージャスなマカロンチャームを紹介しますheart04

ピンクマカロンですshine

アクセントにリボンのチャームをつけてみましたribbon

マカロンの大きさは500円玉くらいでちょっと大きめです★

ちょっとアップで↓

けっこう濃いめのピンクのクリームを挟んでみました☆

マカロンの上のバラも大きめです♪♪

そしてコチラはブラックマカロン★☆

大人な感じにしたくてブラックにしてみました♪前から作ってみたかったのです!!

念願叶いましたscissors

2つともフリマでお嫁に行きましたhappy01かわいがってもらうんだよ~weep

そうそう、そろそろプレ企画しまっす☆(おい、まだかよ。。。。)とツッコミが入りそうですがsweat01

次回はその記事になるようにがんばりますdashお楽しみに~paper

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。プレ企画楽しみ~!!!なんて思っていただけましたら、ポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« フリマレポ★☆ | トップページ | 一周年記念&30000HITプレ企画開始~♪♪ »

作品」カテゴリの記事

コメント

フリマお疲れ様でした!
マカロン、ゴージャスで素敵です♪
プレ企画、楽しみにしていますね。

次こそあたりますように☆

投稿: china | 2009年11月17日 (火) 19時49分

マカロンすごくかわいいですねheart04
私も欲しくなりましたhappy02

えんぴつ学校で使ってますhappy01
かわいくて、友達からも大好評でしたlovely

投稿: すーあん | 2009年11月17日 (火) 19時54分

MAYU☆→chinaさんへ

フリマ、無事に終わりました~!!とっても楽しかったです♪♪たくさんの人から元気をもらいました☆★

マカロンはちょっとエレブ風にしてみましたshine少し大き目なので重たくなっちゃいましたが。。。。。

プレ企画お楽しみに~smile

MAYU☆→すーあんさんへ

マカロンかわいいですか??ありがとうheart04

えんぴつ、学校で使ってくれているのですねwink嬉しいですupup
ホコリが付きやすいので、ホコリが付いたら濡れたティッシュなどでふき取って下さいね☆★

投稿: MAYU☆ | 2009年11月18日 (水) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/32242501

この記事へのトラックバック一覧です: セレブ!?なマカロン★☆:

« フリマレポ★☆ | トップページ | 一周年記念&30000HITプレ企画開始~♪♪ »