« ビスケットミラーにデコ♪ | トップページ | プレ企画応募本日まで~☆ »

2009年11月27日 (金)

くまちゃん変身♪♪

プレ企画開催中です♪

11/28の日にちが変わるまで受け付けしておりますので、ご希望の方は30000HITプレ企画の記事のコメント欄より応募して下さいねnotes

たくさんのご応募お待ちしてま~すheart04終了しました

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2週続けてのフリマが終わり、最近はちょっと一息ついていますconfident

久しぶりに溜まっていた子育てブログを書いたり(子育てブログって溜めて書くもの??)、息子と遊んだり、まったりしてま~すheart04

なので今回もフリマに出店した作品を紹介しま~すnotes

クリームケースですshine

粘土始めた当初から作り続けている『くまちゃんクッキー』を乗せてみましたhappy01

目も鼻も口も粘土で作っているので、けっこう手間がかかる子なんですsweat01

でも乗せるとかわいいさを発揮してくれますheart04

↑こちらはハートミラーにデコしましたheart04

こちらはビスケットミラーにデコ★

くまちゃん&ホットケーキの組み合わせって最強な気がしますhappy01

それにしても写真の撮り方がヘタすぎる。。。。。。catfaceもっとうまくなりたいな。。。。confident

ではまた~chick

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次の更新楽しみ~♪♪なんて思っていただけましたら、ポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« ビスケットミラーにデコ♪ | トップページ | プレ企画応募本日まで~☆ »

作品」カテゴリの記事

コメント

お子さん達やお母さん達に喜ばれそうな
とてもラブリーなクマさんケースですね^^
目や口ってどうしてもサイズが小さいので
粘土で作るとなると大変そうですね><
苺がリアルで綺麗です^^
MAYUさんは色々とフリーマーケットを体験して
らっしゃるので凄いと思います。
一度にどれくらいの作品を持って行かれるのですか?
私も今度機会があるのでフリマに参加できたらと
思っているのですがお客さんと直接お話して
販売させて頂くのは初めてなので、不安でドキドキ
しております^^;

投稿: ミーヤ | 2009年11月27日 (金) 18時47分

MAYU☆→ミーヤさんへ

このくまちゃんクッキーの作品はフリマでも毎回人気ですよ~heart04
ミーヤさんもフリマに参加されるのですねupupフリマは場所にもよりますが、100点前後くらいあれば十分だと思いますよ~♪♪
私も超人見知りなので、何度経験しても毎回ドキドキですheart02
でも毎回素敵な出会いがあり、大きな発見があり、クセになっちゃいますね、フリマってnotes
フリマ準備など大変でしょうががんばって下さいね~!!応援してます☆

それから、ちょっとお願いがあるので後ほどメールさせていただきますね☆

投稿: MAYU☆ | 2009年11月28日 (土) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/32346079

この記事へのトラックバック一覧です: くまちゃん変身♪♪:

« ビスケットミラーにデコ♪ | トップページ | プレ企画応募本日まで~☆ »