« 一周年記念&30000HITプレ企画開始~♪♪ | トップページ | 妹の結婚式★☆ »

2009年11月20日 (金)

アイスチョコバー★★

プレ企画開催中です♪

11/28まで受け付けしておりますので、ご希望の方は30000HITプレ企画の記事のコメント欄より応募して下さいねnotes

たくさんのご応募お待ちしてま~すheart04終了しました

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて今日はアイスチョコバーの紹介です♪

いかがでしょう??

いつもよりちょっと大きめですねhappy01

イメージは『チェリオ』です★

かじりかけにして、中にいちごジャムやチョコソースを入れてみました★

こちらはストラップやチャームに変身させますshine

それからおまけのデザートcake

みなさんもう食べました??

ハーゲンダッツの『木苺のミルフィーユheart04

いままでたくさん種類が出てるけど、久々のヒットです!!(私の好みにドンピシャですgood

上にパリパリのパイが敷き詰められていて、したには甘酸っぱい木苺のアイスクリームが入ってますdelicious

ハーゲンダッツの新商品は、一度食べたら、もうそれで満足なんだけど、これは、「もう一回食べたいっ!!」を思いました~lovelyあくまでも私の好みですよsweat01

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。おいしそう!!なんて思っていただけましたら、ポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 一周年記念&30000HITプレ企画開始~♪♪ | トップページ | 妹の結婚式★☆ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

MAYUさ~ん
akariですcatface
MAYUさんのリアルパフェのメモスタンドをブログで紹介させていただいたんですが、(勝手にすみませんweep)ブログの張り付け型がわからないんですcoldsweats02(勝手にすみませんcrying
おしえてくださ~いbearing

投稿: akari | 2009年11月20日 (金) 15時36分

こんにちは
かーなです♪
ハーゲンダッツ 木苺ミルフィーユまだ食べてないですっ
とっても美味しそうですねhappy01
私はビターキャラメルとマカダミアナッツが大好きです♪

投稿: かーな | 2009年11月20日 (金) 20時41分

MAYU☆→akariさんへ

さっき遊びに行かせていただきました★
紹介していただいてありがとうございました♪
参考にしていただいてとっても嬉しいです☆
完成が楽しみですshineshine

リンクの方法は、リンクしたいブログのhttpをコピーする→記事中でリンクしたい文字をドラックする→リンクマークのボタン(ヤプログならチェーンマークかな??)をクリックすると貼り付けバーが出てくる→初めにコピーしたブログのhttpを貼りつける

これでできると思いますが、私も素人なのでうまく説明できずすみませんbearing

プレ企画の応募ありがとうございましたheart04

MAYU☆→かーなさんへ

かーなさん、プレ企画の応募ありがとうございましたheart04
かーなさんもアイス好きなのですね~heart04
木イチゴのミルフィーユ、オススメですよ~good
あ!!私もマカデミアナッツ大好きですheart04
なんだか好みが一緒かも??
31アイスクリームならキャラメルリボンは必須ですscissorsdelicious

投稿: MAYU☆ | 2009年11月20日 (金) 21時26分

チョコバーすごくかわいいですo(*^▽^*)o
私は、ハーゲンダッツでは手が届かなくて。。bearing
でも、31だったら、私もキャラメルリボンが、
大好きですheart04delicious

投稿: すーあん | 2009年11月25日 (水) 18時06分

MAYU☆→すーあんさんへ

チョコバーかわいいですか??ありがとうheart04
31のキャラメルリボンribbon美味しいですよね~heart04新しいフレーバーに挑戦するけど、やっぱり最後にはキャラメルリボンに戻っちゃいますdelicious

投稿: MAYU☆ | 2009年11月25日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/32284623

この記事へのトラックバック一覧です: アイスチョコバー★★:

« 一周年記念&30000HITプレ企画開始~♪♪ | トップページ | 妹の結婚式★☆ »