« フリマレポ | トップページ | フリマ前夜祭♪♪ »

2009年11月13日 (金)

チョコのコームにデコ★

▼△▼フリマのお知らせ△▼△

☆まつり古賀

☆日時 平成21年11月15日(日) AM9:00~15:00 (雨天中止)

☆場所 古賀市市民球場(古賀市体育館横)

駐車場:一番近い場所は古賀高校グラウンドですが、停められない場合は古賀市役所・サニーの駐車場などに停めて下さい。市役所からは無料巡回バスが出ています

※お近くの方はぜひお立ち寄り下さいね♪♪

来店時に「ブログ見てます☆」など声をかけていただいた方には、気持ちばかりですが割引させていただきますheart04

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あっという間に週末が来てしまいましたsweat01

今度のフリマで出品する作品はたくさんあるのですが、スイーツデコ販売の他に、挑戦したいことがあってその準備に追われていましたcoldsweats01

それはですね。。。。。次回のフリマで、『プチデコ教室shineのコーナーを設けようと思いましてhappy01しかも思いついたのが一昨日という。。。。。。。。。この計画のなさ、そして無鉄砲な試みなのですgawk(私の性格上、毎度の事なのですが。。。。)

ブースの広さなどでもしかしたら出来ないかもしれないという不安を抱きつつ、一応準備を進めていますscissors

教室の内容は、マグネット一点のみです♪短い時間で手軽に出来るので、少しでもデコの楽しさをお伝えできればな~という思いですconfident

※デコ教室は中止の可能性もありますので、もしそうなったらごめんなさいsweat01

しかも天気も微妙~typhoonここ何日かは雨・雨・雨。。。。rainそして週末の日曜だけが晴れのち曇りという微妙な感じ。晴れてくれるといいけどな~sun

さて、今日はこんなコームを紹介しますshine

チョコのコームです☆

かわいいですよね~!!100均(セリア)でゲットしたのですが、残りこの3点だけでした。今まで何度もこのお店に行ってたけど、出会わなかったな~♪♪

このコームはボールチェーンも初めから付いていて、キーホルダーに出来るのですup

コーム自体がかわいいので、気持ちだけデコしてみましたnote

先週のフリマで2点お嫁に行きましたnotes(真ん中のビターと右のピンクチョコ)

明日は助っ人2人がお手伝いに来てくれますgoodいつも心強い友人に助けられますcrying

恒例になっている前日シュミレーションできるかなぁchick

ではまた~scissors

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。フリマがんばれ~なんて思っていただけましたら、ポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« フリマレポ | トップページ | フリマ前夜祭♪♪ »

作品」カテゴリの記事

コメント

チョコレートのコームを使ったデコレーション、
良いですね!
甘い香りがしてきそうです^^
トッピングのバラやイチゴにブルーベリーも
綺麗ですね!

投稿: ミーヤ | 2009年11月13日 (金) 18時03分

MAYU☆→ミーヤさんへ

このコームは見たとたんに、即効ゲットでしたsmile
もう少し在庫があったらもっと買ってたのにな~happy01こんな感じで、なんちゃって大人買いをしては自己満足しています(笑)
フリマでも一番奥の見えにくい場所に置いていたのですが、お嫁に行きました~shine

投稿: MAYU☆ | 2009年11月13日 (金) 22時08分

こんにちはheart04
フリマ明日ですね!
デコ教室での【お持ち帰り方法】を参考にして下さるとの事で
大変光栄ですshine

でも コメントの返事が遅くなってしまい・・・
明日に間に合いますように!

追伸:
私は包装資材のお店で購入しましたが(大きさの種類が豊富です)
100均にも置いてあります happy01

投稿: 桃子. | 2009年11月14日 (土) 10時37分

MAYU☆→桃子.さんへ

わざわざコメいただいてありがとうございました~!
ダイソーにありました!!scissors
お手伝いしてくれる友人に【お持ち帰り方法】を実演してみせたら、「すご~い!!」と関心していましたshine
フリマでデコ教室。。。初の試みでどうなる事やら。。。と不安でいぱっいですが、自分自身楽しめるようにがんばりま~す!!

投稿: MAYU☆ | 2009年11月14日 (土) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/32194326

この記事へのトラックバック一覧です: チョコのコームにデコ★:

» 100% Chocolate cafe [Life is good]
興味のあった『 100% Chocolate cafe 』に行ってきましたチョコレートで有名な明治製菓本社のカフェです [続きを読む]

受信: 2009年11月13日 (金) 13時33分

« フリマレポ | トップページ | フリマ前夜祭♪♪ »