« ドーナツいっぱい♪♪ | トップページ | ドーナツ変身☆★ »

2009年11月 2日 (月)

ゆきんこちゃんのショップでお買い物♪♪

▼△▼フリマのお知らせ△▼△

☆ フリーマッケット三苫(主催 循環生活研究所)

☆日時  平成21年11月8日(日)  AM10:00~15:00 (雨天中止)

場所 鮮ど市場 三苫店 駐車場にて

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

☆まつり古賀

☆日時 平成21年11月15日(日) AM9:00~15:00 (雨天中止)

☆場所 古賀市市民球場(古賀市体育館横)

駐車場:一番近い場所は古賀高校グラウンドですが、停められない場合は古賀市役所・サニーの駐車場などに停めて下さい。市役所からは無料巡回バスが出ています

※2週続けてフリマに挑みますっ!!お近くの方はぜひお立ち寄り下さいね♪♪

来店時に「ブログ見てます☆」など声をかけていただいた方には、気持ちばかりですが割引させていただきますheart04

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日はお友達のユキンコノヘヤのゆきんこちゃんのネットショップでお買い物しましたhappy01

ワクワクしながら開封~present

じゃ~んshine

シュークリームのチャームlovely

以前、ゆきんこちゃんのブログで紹介されていたときから、「かわいいな~heart04」と思っていたこのチャームnote

パール使いがツボに入りましてお嫁に来てもらいましたcrown

ゆきんこちゃんのブログに、このパールの繋ぎ方もすごく丁寧に紹介されていますpencil

ユキンコノヘヤ(ゆきんこちゃんのブログ)パールの繋ぎ方はこちらから

横から~eyeパープルのスワロがキラキラしていてすっごくキレイですlovelyクリームも本当にキレイに絞ってありますnotes焼色も上手~happy01見習いたいな~pencil

台紙の色合わせもピッタリですよねupセンスいいなぁ~とホレボレしちゃいますlovely

お次はワッフルチャームshine

ワッフルにはシュガーがかけてあるようなコーティングがされてあって、思わず一口で『パクッ』と食べちゃいそうですdelicious

そしてその横のビーズちゃん達、繋ぎといい、パーツといい、思わず凝視eye上手だな~lovely

かわいい~heart04一人で小躍りしちゃいましたsmile(←怪しい人)

それから↑コチラのロールケーキのストラップは、なんとプレゼントだそうです!!!

写真の撮り方がヘタで分かりづらいですが、ケーキもスワロもクリームにちりばめてあるブリオンもぜ~んぶグリーンで統一されてあるのですよ~notes

上にトッピングされたメロンやハートのチョコ(まわりに小さな小さなパールをデコしてあります)、一つ一つがとっても細かくて、優しいライトグリーンの色に癒されますshine

出会ったとたんひと目でお気に入りになっちゃいましたlovely

全員集合~!!!

とっても華やかですよね~happy01

ラッピングも見て分かると思いますが、一つ一つ違うのでしょう?マステやレースシールなどをとってもセンスよく使ってあって、台紙の裏側もかわいいのですよ~♪(撮り忘れましたが。。。sweat01

ゆきんこちゃんの手書きのお手紙や商品説明などのかわいいカードにも釘付けですheart02

ゆきんこちゃん、どうもありがとうございました~heart04

大切に使わせていただきますconfident

そんな素敵なゆきんこちゃんのブログはこちら↓(11/3まで期間限定でショップもオープンされていますよscissors

ユキンコノヘヤ

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次の更新楽しみ~なんて思っていただけましたら、ポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« ドーナツいっぱい♪♪ | トップページ | ドーナツ変身☆★ »

買い物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
他の作家さんの作品を買うのって
とても勉強になるので私も楽しみの一つです^^
シュークリームのチャーム、ふっくらしていて
可愛いですね。スワロフスキーがまたオシャレですね!その他の商品もとても素敵です^^

投稿: ミーヤ | 2009年11月 2日 (月) 22時37分

わぁ〜☆MAYUさんも買われたんですねo(^-^)o

知り合いの方のブログ訪問したら購入された方がいっぱいでした♪

そして、私もです(笑)
ブログで一目惚れしたバンクポーチ買いましたよ♪

ゆきんこさんはスイーツデコも裁縫も両方共お上手で羨ましいですよね☆

MAYU☆さん始め皆様本当に素敵な作品作られるから素晴らしいですね☆

投稿: より | 2009年11月 3日 (火) 20時31分

MAYUちゃん!
ご紹介してくれてありがとう~>▽<
写真がいっぱいで、メチャ褒めてもらってる~♪♪
気に入ってもらえてよかったです。
スイーツモチーフを作ってる方に
実物を見てもらうのは
ドキドキです><;
ほんとにありがとうございました!

↑上のコメントのよりさま!
お買物をしてくださった方ですね!
MAYUちゃんのお友達さんでしたか♪
ありがとうございます(^▽^

投稿: ゆきんこ | 2009年11月 4日 (水) 07時44分

コメのお返事遅くなってしまいましたsweat01ごめんなさ~いheart04

MAYU☆→ミーヤさんへ

ゆきんこさんの作品は前から欲しいな~と思っていたので、ゲットできて嬉しいですheart04
ほんとに勉強になる事ばかりで。。。pencil
ひとつひとつすごく丁寧で感動してますよ~happy01

いつかミーヤさんの作品もゲットできたらいいな。。。。なんて企んでます(笑)

MAYU☆→よりちゃんへ

ゆきんこちゃんのショップ、大人気だったよね!!
よりちゃんもゲットしてたのね~☆
布小物も超かわいくて迷ったのよ~sweat01
よりちゃんはどれをゲットしたのかな??
次回のオープンも楽しみだよねheart04


MAYU☆→ゆきんこちゃんへ
ゆきんこちゃ~ん!!
ほんとに素敵な作品をありがとうheart04
どれもひとつひとつ丁寧でかわいくって、もう、嬉しいですcrying
私の宝物になりましたheart04
次回のオープンには布小物をゲットしますscissors楽しみにしてま~すhappy01

投稿: MAYU☆ | 2009年11月 6日 (金) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/31998350

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきんこちゃんのショップでお買い物♪♪:

» タレント志望の女の子をクスリ漬けにして強姦! [アダルト動画紹介ブログ]
タレント志望の女の子をクスリ漬けにして強姦! オールジャンルアダルトチューブより... [続きを読む]

受信: 2009年11月 6日 (金) 05時25分

« ドーナツいっぱい♪♪ | トップページ | ドーナツ変身☆★ »