« くまちゃん変身♪♪ | トップページ | プレ企画当選者発表~♪♪ »

2009年11月28日 (土)

プレ企画応募本日まで~☆

プレ企画開催中です♪

11/28本日の日にちが変わるまで受け付けしておりますので、ご希望の方は30000HITプレ企画の記事のコメント欄より応募して下さいねnotes終了しました

たくさんの応募ありがとうございますheart04

『冬に食べたくなるもの』のコメも楽しく読ませていただいてますsnowご協力ありがとうございましたshine

応募者の方はこちらに記載しましたので確認をお願いしますconfident

応募したのに載ってないよ~sweat01間違ってるよ~punchannoyなんていうのがありましたらお知らせ下さいねchick(ご存知の方もいると思いますが、私って。。。。ホントに抜けていますcoldsweats01ので要注意ですっ(笑))

cherryA賞 (ガトーショコラチャーム&クリームケース)

  • ミーヤ21 様
  • ゆりえ02 様
  • 菜緒 様
  • うきうきな57 様
  • ゆき 様
  • べりぃもん02 様
  • 桜もち04 様
  • *HARU*26 様
  • HIBI*mama71 様
  • しましま37 様

tulipB賞(チョコパフェのメモスタンド)

  • かーな27 様
  • おさき29 様
  • 横山レナ09 様
  • さよ29 様
  • haruka24 様
  • 夜一Y 様

appleC賞(チャーム・ストラップ・クリームケースより一点オーダー)

  • suzuna01 様
  • ひなの 様
  • ゆみ01 様
  • ちぃ34 様
  • かなこ35 様
  • Chi-★28 様
  • キューピーママ58 様

今回、名前の後に数字2ケタをお願いしていましたが、記載がない方も特に問題がなかったので番号なしで応募対象にさせていただきましたhappy01

本日まで応募可能なのでよろしくお願いしますconfident

尚、発表は明日を予定していますnote何事もなければですが。。。。チビの発熱とか。。。。。。

今のところは元気いっぱいですfoot

↓この記事だけではちょっとさみしいのでおまけ☆

フリマでクリスマスものを作る予定だったけど、間に合わずdowndown

クリスマスもので出店できたのはこのウッドピンチだけでしたsweat01

これからゆっくり作りま~す☆(作れるかな!?)

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。プレ企画の抽選楽しみ~♪♪なんて思っていただけましたら、ポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« くまちゃん変身♪♪ | トップページ | プレ企画当選者発表~♪♪ »

カウプレ企画」カテゴリの記事

コメント

あのー細かいことなんですが・・・
菜緒のなは奈良の奈ぢゃなくて、
野菜の菜なんですよ;;
パソコンぢゃ一発で出てこないので、
ふべんですよね;;;

細かいこと言ってすいません;;

投稿: 菜緒 | 2009年11月28日 (土) 13時19分

MAYU☆→菜緒さんへ

わ~sweat01ほんとだ~sweat01
私って。。。。ほんとにごめんなさいねsweat02
すぐ訂正しますね~☆
 
明日の抽選お楽しみに~notes

投稿: MAYU☆ | 2009年11月28日 (土) 13時44分

こんにちは~(◎´∀`)ノ

すみません、sazunaになってます(;´Д`)
正しくはsuzunaです。
細かくてゴメンなさい(;ω;)

投稿: suzuna | 2009年11月28日 (土) 17時49分

MAYU☆→suzunaさんへ

suzunaさんと記載したつもりが。。。。coldsweats01
本当にごめんなさいcoldsweats01
先程訂正いたしましたshine
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますhappy01

投稿: MAYU☆ | 2009年11月28日 (土) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/32398273

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画応募本日まで~☆:

« くまちゃん変身♪♪ | トップページ | プレ企画当選者発表~♪♪ »