« チョコのコームにデコ★ | トップページ | フリマレポ★☆ »

2009年11月14日 (土)

フリマ前夜祭♪♪

今日は久し振りのお天気でしたsun

明日も天気は良いみたいだけど、今日より5℃くらい気温が下がる様ですsnow

会場へお越しの際はできるだけ暖かい格好でお越し下さいね☆

私も完全防備でだるまの様になってます。きっと。。。。。(笑)

↑毎回恒例のシュミミレーションしましたshine一緒に映っているのは友人ですhappy01

落ち度がないか最終チェックしてくれてますeye頼りになりますぅ~heart04

値札のポップやラッピングなどもお手伝いしてくれましたhappy01ありがとうheart04

そしていつもの差し入れ~!!

友人のお誕生日ケーキです★(しかも16区lovely)めちゃうまっ!!

aiちゃんありがとう~heart04

↑こちらは友人tamaちゃんの旦那様heart04、Tヤンからの差し入れcakeのエクレアhappy01

これも美味しかった~lovely

Tヤンありがとうheart04そして結婚おめでとうshine

tamaちゃんもお手伝いありがとう~crying

こんな感じで前夜祭(←大袈裟)は終了しましたhappy01手を動かすよりおしゃべり&食べてるの方が多かったような気が。。。。ま、それも恒例の事なのですがbleah準備もみんなでワイワイした方が100倍楽しいですupup

あとは本番を待つのみですconfident

楽しいフリマ&教室になるようがんばりま~すscissors

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。フリマがんばれ~なんて思っていただけましたら、ポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« チョコのコームにデコ★ | トップページ | フリマレポ★☆ »

フリマ」カテゴリの記事

コメント

今回は行けなくて残念ですbearing
でも、来年の三苫のときは必ず行きますhappy01

フリマがんばってくださいhappy02

投稿: すーあん | 2009年11月15日 (日) 12時53分

MAYU☆→すーあんさんへ

この場所でのフリマは2回目なのですが、やはり毎回作品を手に取っていただけるかドキドキですheart01
来年の三苫のフリマでお会いできるのを楽しみにしています♪♪

投稿: MAYU☆ | 2009年11月15日 (日) 23時24分

初めてコメント書かせていただきますconfident

フリマどうでしたか?あたしは大分に住んでるのですが、ピアノの発表会とかぶってしまいいけませんでしたweepいけなくてゴメンナサイつД`)・゚・。・゚゚・*:.。ではではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

投稿: akari | 2009年11月16日 (月) 18時14分

MAYU☆→akariさんへ

初めまして!!
コメありがとうございますheart04とっても嬉しいですnotes
フリマはとっても楽しかったですよ~happy01
やっぱり目の前でお客様と話が出来たり、喜んでいただいたりしていただけると、フリマやってよかったな~と毎回思いますconfident

akariさんは大分の方なのですね☆母の実家が大分なので、すっごく親近感わきました(笑)
それからピアノが弾けるなんてshineshine
尊敬ですshineshine

またいつでも遊びに来て下さいねnote

投稿: MAYU☆ | 2009年11月16日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/32213635

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ前夜祭♪♪:

« チョコのコームにデコ★ | トップページ | フリマレポ★☆ »