« プレ企画応募本日まで~☆ | トップページ | ドーナツストラップ★☆ »

2009年11月29日 (日)

プレ企画当選者発表~♪♪

お待たせしました~!!!

本当にたくさんのご応募ありがとうございましたheart04

コメントもひとつひとつニヤニヤしながら(←怪しい人。)読ませていただきましたshine

これからもMAYUMAYU*DECOをどうぞよろしくお願いしますconfident

抽選は恒例のチビ(3歳の息子)による抽選ですchick

それではさっそくA賞から。(ガトーショコラのチャーム&クリームケース)

10名の方が応募してくださいましたheart04ありがとうございますheart04

A賞の当選者は。。。。

HIBI*mama71 さんですcrownおめでとうございますheart04

続いてB賞(リアルパフェのメモスタンド)

6名の方が応募して下さいましたheart04

B賞の当選者の方は。。。。。

夜一Y さんですcrownおめでとうございますheart04

続きましてC賞。(チャーム・ストラップ・クリームケースの中から一点オーダー)

9名の方が応募して下さいましたheart04

C賞の当選者の方は。。。。。。

china12 さんですcrownおめでとうございますnotes

惜しくもハズれてしまった方、ごめんなさいsweat01次回もプレ企画を予定していますのでまたの参加をお願いしますconfident

以上3名の方は、12/4(金)までに下記のアドレスにメールをいただくか、マイブログのメールフォールムよりメールをお願い致します。(メールフォールムの場合はご自身のメールアドレスも明記下さいね)

メールの内容は、

  1. 何賞に当選されたのか
  2. HN
  3. 住所・氏名
  4. C賞当選のchina12様は希望のオーダーを一点

を明記して送信をお願いします★(プレ賞品の発送はマイブログにてご連絡させていただきますconfident

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« プレ企画応募本日まで~☆ | トップページ | ドーナツストラップ★☆ »

カウプレ企画」カテゴリの記事

コメント

残念です(ノд・。)
でも、楽しませてもらいました☆
ありがとうございました(◎´∀`)ノ
これからも頑張ってくださいねッ

投稿: suzuna | 2009年11月29日 (日) 18時42分

ん~
残念っ
プレゼント企画とっても楽しかったです♪
これからもブログ楽しみにしてます★

投稿: かーな | 2009年11月29日 (日) 22時23分

わーー!
私の念力が伝わったのでしょうか!?
とてもうれしいです^^
これからじっくり悩ませてもらいます♪

投稿: china | 2009年11月29日 (日) 23時56分

MAYU☆→suzunaさんへ

惜しくも当選ならずにごめんなさいsweat01
またプレ企画を計画してますのでぜひご参加くださいね~heart04

はいheart04がんばりま~すhappy01scissors

MAYU☆→かーなさんへ

今回はごめんなさいsweat01でも、ぜひ次回の参加もお待ちしていますheart04
また遊びに来て下さいねheart04

楽しんでいただけるような作品作りがんばりま~すscissors

MAYU☆→chinaさんへ

chinaさ~ん!!おめでとうございましたshine
滑り込みセーフでしたね~smile
chinaさんどうしたのかな~って思ってたのですよ!
チビに念力が伝わったのでしょうねnotes
オーダーはゆっくり選んでかまいませんのでご連絡お待ちしてま~すheart04

投稿: MAYU☆ | 2009年11月30日 (月) 18時39分

残念でしたぁ;;
当選した方おめでとうございます!
次回もぜひ参加したいです(*^ー゚)b

投稿: 菜緒 | 2009年11月30日 (月) 20時27分

うわ~ん残念です(´;ω;`)
でもとっても楽しかったですよheart04
ありがとうございました♪
今度は当選できるように運を強めますshine

投稿: *HARU* | 2009年11月30日 (月) 22時56分

こんにちは
あ~はずれました。。。
残念です。

これからも がんばってね。
ビッグな作品 楽しみにしています。

投稿: ゆみ | 2009年12月 1日 (火) 14時57分

MAYU☆→菜緒さんへ

今回は残念でしたが、ぜひまたの参加をお待ちしていますnotes
お名前も間違ってしまって失礼しましたsweat01
でも菜緒さんのお名前、しっかり覚えましたよscissors
また遊びに来て下さいね~shine


MAYU☆→*HARU*さんへ

プレ企画の参加、ありがとうございましたheart04
イベント忙しいでしょうががんばって下さいね~notes応援していますheart04


MAYU☆→ゆみさんへ
ゆみさ~ん!!プレ企画の参加ありがとうございました~heart04
またの参加をお待ちしていますheart04heart04

むふふ。。。。また懲りずにビックな作品作りま~すsmile

投稿: MAYU☆ | 2009年12月 1日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/32401602

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画当選者発表~♪♪:

« プレ企画応募本日まで~☆ | トップページ | ドーナツストラップ★☆ »