« ゆきんこちゃんのショップでお買い物♪♪ | トップページ | フリマレポ »

2009年11月 6日 (金)

ドーナツ変身☆★

▼△▼フリマのお知らせ△▼△

☆ フリーマッケット三苫(主催 循環生活研究所)

☆日時  平成21年11月8日(日)  AM10:00~15:00 (雨天中止)

場所 鮮ど市場 三苫店 駐車場にて

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

☆まつり古賀

☆日時 平成21年11月15日(日) AM9:00~15:00 (雨天中止)

☆場所 古賀市市民球場(古賀市体育館横)

駐車場:一番近い場所は古賀高校グラウンドですが、停められない場合は古賀市役所・サニーの駐車場などに停めて下さい。市役所からは無料巡回バスが出ています

※2週続けてフリマに挑みますっ!!お近くの方はぜひお立ち寄り下さいね♪♪

来店時に「ブログ見てます☆」など声をかけていただいた方には、気持ちばかりですが割引させていただきますheart04

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

またまた久しぶりの更新となりました~sweat01

記事にしたいことはたくさんあるけど、作品製作に追われ、画像処理などに手が付かず。。。。。。その間遊びに来ていただいた皆さん、ありがとうございました~crying

後追いとなりますが、そのうちゆっくり記事を書いていきますのでよろしくお願いしますconfident

さて、今日は先日のドーナツいっぱい♪のドーナツを変身させましたshine

じゃ~ん!!!こんな感じにデコしてみましたshine

ドーナツタワーのクリームケースですheart04

このデザインを作りたくて、がんばりました~scissors

もう1つ↓

ドーナツの種類を変えて☆

周りに何をデコするか、かな~り悩んで、クリーム??アイス??など、悩んだ結果、マーブルチョコが一番しっくりきたのでこちらになりました!!

ケースの周りにはチェックのリボンを貼ってみましたhappy01

開けるとこんな感じです↑

↑大きさはこれくらいです(ライター置いてます♪)

そしてこのデザインはコチラ↑のレターセットのデザインからアイデアが浮かびましたflair

さすがにフレンチクルーラーは作れなかったけど。。。。。。今度チャレンジしたいですねっ!!

フリマでお嫁に行ってくれるかな~confidentドキドキheart02

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次の更新楽しみ~なんて思っていただけましたら、ポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« ゆきんこちゃんのショップでお買い物♪♪ | トップページ | フリマレポ »

作品」カテゴリの記事

コメント

可愛いクリームケースですね!!
フリマ、行きたいです!でも福岡なんですよね?
遠いですー。

遠くから応援しています♪
レポートとか楽しみにしています^^

投稿: china | 2009年11月 6日 (金) 18時03分

可愛いな。。

ドーナツが たくさんで 思わず
食べたくなりましたよ。

イベント遠いな~ 行きたいけど
遠すぎる。。。

投稿: ゆみ | 2009年11月 7日 (土) 17時10分

めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!!!

アイデアが流石です(o^-')b

あっ!と言う間にお嫁に行っちゃうよ〜☆

明日楽しんで来て下さいね☆☆☆

投稿: より | 2009年11月 7日 (土) 20時38分

MAYU☆→chinaさんへ

かわいいですか??ありがとうございますheart04そう言っていただけると、すっごく嬉しいです♪♪
フリマは福岡なのですよ。。。。coldsweats01しかも住宅街の田舎の方で開催されます(笑)

フリマレポしますのでお楽しみに~notes


MAYU☆→ゆみさんへ
 
ぜいたくにドーナツ乗っけてみましたhappy01
私も作りながら、「ドーナツ食べたい!!!」と思っちゃいました(笑)

私もゆみさんの参加するイベントに行きたいのですが遠い。。。。ですよね~weep
残念ですdowndown


MAYU☆→よりちゃんへ

かわいい???ありがとう~heart04
実はね、私もかなりのお気に入りで(←自己満足)、フリマでお嫁に行ってもらいたくないような、もらいらいような。。。。複雑な気分です(笑)

フリマ楽しんできま~すscissors

投稿: MAYU☆ | 2009年11月 8日 (日) 07時06分

こんにちは。
ドーナツの配置と言いますか、
まとまっていてとっても可愛いケースですね^^
カラフルなチョコレートも良い味を出していますね。
そしてやっぱりドーナツ達が美味しそうです^^
MAYUさんが参考にされるだけあって
レターセットのデザイン、POPで凄く可愛らしいです。

投稿: ミーヤ | 2009年11月 8日 (日) 11時11分

今日、三苫フリマで数点購入しました(^^)
めちゃめちゃ可愛くて
見てるだけでも楽しくなっちゃいました♪
早速、ブログを拝見しに来ました!

投稿: 小春 | 2009年11月 8日 (日) 19時34分

今日は写真を撮らせていただいてありがとうございましたhappy01
ヘアピンとえんぴつさっそく使ってますlovely
来年も楽しみにしてますheart04

投稿: すーあん | 2009年11月 8日 (日) 19時46分

MAYU☆→ミーヤさんへ

ドーナツケース、あんなに褒めていただいて嬉しいです♪♪いつもありがとうございますheart04
レターセットかわいいですよね~happy01なんだかもったいなくてなかなか使えない貧乏症な私です(笑)
いろんな種類のドーナツを作るのは大変でしたが、お気に入りの作品が出来て満足してますhappy01自己満足なのですが。。。(笑)


MAYU☆→小春さんへ

本日はフリマでご購入いただきありがとうございましたheart04
「かわいい~♪」と言っていただけるだけで最高に嬉しいですupup
このブログで三苫でのフリマレポートや近々プレゼント企画なども予定してますので、また遊びに来て下さいね~happy01


MAYU☆→すーあんさんへ

こちらこそ今日は私の作品をご購入していただいてありがとうございましたheart04
それからすーあんさんといろいろとお話ができて楽しかったです♪♪
次回はご要望にお答えできる作品をがんばって作りますねscissors
また遊びに来て下さいねshine

投稿: MAYU☆ | 2009年11月 8日 (日) 22時51分

いくらくらいで売るんですか??lovely
私も最近粘土細工を売ったので参考にしたいです><
残念ながら遠くて行けないですけど…weep

投稿: ちぃ | 2009年11月 9日 (月) 00時30分

MAYU☆→ちぃさんへ

ちぃさんこんにちは☆
ちぃさんも粘土されるのですね♪♪
ブログなどあるならぜひ教えてくださいね(*^_^*)
遊びにいきたのでheart04
価格は。。。。一番悩むところですね。。。
クリームケースは、
①すべて樹脂粘土使用(強度重視の為これは必須)
②デザインにどれだけ手間がかかっているか
③クリームケースのサイズ
などを考慮して、¥400~¥1000くらいで販売していますhappy01
参考になれば嬉しいですchick

投稿: MAYU☆ | 2009年11月 9日 (月) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/32092488

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツ変身☆★:

« ゆきんこちゃんのショップでお買い物♪♪ | トップページ | フリマレポ »