« セレブ!?なマカロン★☆ | トップページ | アイスチョコバー★★ »

2009年11月19日 (木)

一周年記念&30000HITプレ企画開始~♪♪

長らくお待たせしました~!!

ブログ始めて1周年と30000HITを兼ねたプレゼント企画を開催致しま~すheart04

こんなに長く粘土を続けられるなんて正直予想外でした☆スイーツデコを通してたくさんの皆様と出会い、楽しい時間を過ごすことができ、感謝でいっぱいですshine

これからも楽しく!!をモットーにがんばっていきますのでどうぞよろしくお願い致しますconfident

今回はいつも応援していただいている方限定の賞も設けてみましたよ~happy01

応募の条件などは下記に記載していますのでよく読んでから応募して下さいねheart04

  • お一人様一賞のみです。(C賞以外はどなたでも参加できます♪)但し、同じ方が名前を変えて応募された場合、無効とさせていただきます。パソコンは違っても同じ回線(同じ会社内や家庭内など)を使ってご応募された場合、同一人物とみなされてしまう可能性がございますので、この場合も一口応募をさせていただきます
  • 当選後、すみやかに住所・氏名を教えていただける方。(未成年の方は必ず保護者の方の了解をとってご応募下さいね)
  • 期日までにお返事をいただけなかった場合、今回再抽選は致しません。当選者該当なし。。。。なんて悲しい結果は避けたいのでご協力お願いしますconfident
  • プレ賞品の発送は国内発送のみとなり、定型外郵便で行います。万一の紛失や破損については責任は負いかねます
  • 応募はこの記事のコメのみ受付ですdanger尚、混乱を防ぐ為このコメのお返事は致しませんが、ひとつひとつゆっくり読ませていただきますheart04

この点を了解いただければOKですheart04

  1. HN(ハンドルネーム)。念の為、名前の最後に2つの数字を記入して下さいねnote
  2. 希望賞品(A・B・Cのどれか1点)但し、C賞は前記事までに一度でもコメントした事がある方のみです。応募する時は以前と同じ名前で応募して下さいね☆
  3. 冬に食べたくなるものをひとつ教えて下さい☆(ちなみに私はアイス☆かなぁ~。暖かい部屋で食べるアイス☆最高ですよね♪♪)こちらは強制ではありませんので書かなくてもよいですよ~★

ではA賞からnotes

A賞 ガトーショコラのチャーム&ゴージャスクリームケース 1名様

フォークに刺さったガトーショコラのチャームは直径15センチ位です。(ショコラからフォークの柄までの長さ)

ちょっとアップで↓

大き目のバラがポイントです★

もう一つのモリモリデコ★

クリームケースの大きさは500円玉より大きめです♪

続いてB賞 やっぱりリアルパフェでしょ!!チョコパフェのメモスタンド 1名様

今回はミニチョコパイが乗っていますlovely

パフェの直径は約20センチ弱です(パフェからメモスタンドの先端まで)

そしてC賞はファン限定オーダー!! 1名様

今まで一度でもコメントしていただいた事がある方のみ限定の賞です☆(プレ企画応募のみのコメも可)

  • チャーム
  • ストラップ
  • クリームケース

当選した方は上の3つの中から一点のみ選んでいただいて、オーダーを受けます。オーダーのやりとりはメールで行いますので、メールアドレスを教えていただける方に限ります。(悪用する事は一切ありませんconfident

ただ、私が作れないようなデザインなどはお受けできませんので、当選者の方は、私の今までのブログを見て考慮した上でオーダーして下さいね☆

例) マカロンチャーム ピンク系希望 イニシャルプレート「M」←小さなイニシャルプレートパーツを付ける事も可能ですscissors

※但し、当選後の作品制作となりますので1~2ケ月後の発送になりますので、「そんなに待てないわ!」と思う方はA・B賞の応募をおすすめしますhappy01

以上が今回のプレ企画ですheart04

応募期間は11/28の日付が変わるまでまでとなります

それではたくさんのご応募お待ちしておりますconfidentプレ企画は終了しました

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。素敵な企画だね~なんて思っていただけましたら、ポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« セレブ!?なマカロン★☆ | トップページ | アイスチョコバー★★ »

カウプレ企画」カテゴリの記事

コメント

1,suzuna01
2,C賞希望( ´艸`)
3,冬と言えば…鍋ですね(◎´∀`)ノ
 あったかくておいしいですし☆

当たるといいな(。_。*)))☆

投稿: suzuna | 2009年11月19日 (木) 06時51分

1ミーヤ21
2A賞のガトーショコラのチャーム&ゴージャスクリームケースを希望します^^
3私は冬になると、やっぱり鍋が食べたくなります^^
昨日は定番のキムチ鍋でしたが春雨を入れたりして
ピリカラで美味しかったです。
残ったつゆで次の日はうどんを食べます^^

いつもMAYUさんのブログを感心しながら
楽しく拝見させて頂いています^^
ブログを1年も続けられていてすばらしいなと思います。同じココログを使われているので嬉しく思います。これからも製作の方がんばって下さいね!

投稿: ミーヤ | 2009年11月19日 (木) 11時29分

①ゆりえ02
②A賞希望ですwinkheart04
③私は皆でわぃわぃしながら食べるクリスマスケーキcakeですね(o-ω-o)heart02

MAYU☆さん30000Hit
おめでとうございますhappy01notes
次は40000Hit
目指して頑張ってください(o>ω 作品大好きですhappy02scissorsheart04

投稿: ゆりえ | 2009年11月19日 (木) 11時42分

1,ひなの
2,C賞希望
3フォークに刺さったガトーショコラのチャームも
とっても素敵!!!!!なんですが、
オーダーもいいなぁって♪
迷いに迷ってC賞希望です><
応援してます!

投稿: ひなの | 2009年11月19日 (木) 13時48分

30000HIT おめでとうございます。
カウプレ 応募させてくださいね。

ゆみ01
C賞でお願いします。。。
冬に食べたいのは アイスも
食べたいけど・・・
肉まんで~す。。。

これからも 楽しい記事書いてください。
では よろしくです。

投稿: ゆみ | 2009年11月19日 (木) 18時14分

参加しますhappy02
ぢつわひそかに見てました┃電柱┃_・)ジー
とってもーうまいです(*^ー゚)b

A賞でお願いします!!

当たりますよぉーに><

投稿: 菜緒 | 2009年11月19日 (木) 19時48分

ちぃ34
C賞
冬と言えば鍋!キムチ鍋など暖まりますよね〜

毎日楽しみに見てます><
今までで物凄い欲しいものがあったのですがフリマは遠くていけなかったのでC賞を応募させていただきました☆
チキンなのでここぞというときにしかコメントできませんでしたがよろしくお願いします!sweat01

投稿: ちぃ | 2009年11月19日 (木) 20時29分

HN かなこ35

希望賞品 C賞

冬に食べたくなるものをひとつ教えて下さい☆

冬に食べたくなるものはアップルパイで〜すheart01


1周年おめでとうございます!!!cakeheart01
毎日見させてもらっていますheart04
細かくてすてきすぎる作品だらけでもう尊敬です〜heart01
これからも応援していますlovely

投稿: かなこ | 2009年11月19日 (木) 23時14分

①かーな27
②B賞
③ん~たくさんあるんですけど..でもやっぱり
 MAYUさんと一緒のアイスかなぁ~~
31のバラエティパックを買ってこたつの中で食べるのが超~好きです♪夏でも好きだけどっ 
 
1周年&30000HITおめでとうございます!
これからも素敵な作品作り頑張ってくださいっ
応援してます
 

投稿: かーな27 | 2009年11月20日 (金) 20時37分

①うきうきな57
②A賞希望
③冬になると…キムチ鍋が食べたくなります。

 1周年おめでとうございます♪

投稿: うきうきな57 | 2009年11月21日 (土) 01時07分

今日は!!30000ヒット&一周年
おめでとうございます
1 おさき29
2 B賞希望
3 冬に食べたくなるものは、お鍋とか肉まんです

投稿: おさき | 2009年11月21日 (土) 13時58分

はじめまして(・ω・o)
いつも拝見させていただいてます☆

1 ゆき
2 A賞希望
3 冬はアイスが食べたくなります

投稿: ゆき | 2009年11月21日 (土) 14時18分

(´-д-`)こんにちゎheart
初コメです(o・ω・)ノ))
①横山レナ 09
②B賞希望
③冬・・は・・・ミカンですかねっ(*´ェ`*)
では当たるよう願っています♪
よろしくお願いします♡

投稿: 横山レナ | 2009年11月21日 (土) 19時50分

HN さよ29
希望賞品 B
冬に食べたいもの 私もアイスです!!この前クランキーのキャラメル味アイス食べました☆
めっちゃおいしかったです!!

投稿: さよ | 2009年11月22日 (日) 01時31分


oneべりぃもん02
twoA賞希望でお願いします(∀)
three冬ゎやっぱり豚汁が食べたくなります(・ω・*)
寒いですからね☆


一周年おめでとうございます*
これからもがんばってください(^^)

投稿: べりぃもん | 2009年11月22日 (日) 15時19分

久しぶりです(o^o^o)
元気ですか?shine
ちいゎ金曜に2週間の病院実習が
終わったばっかりですconfident

1:Chiー★28
2:C賞希望
3:やっぱあったかい部屋でのアイスですよね∩^ω^∩note
コーンスープとか鍋ですねsmile

投稿: Chiー★28 | 2009年11月22日 (日) 22時15分

heart01haruka24

heart01B賞希望☆

heart01こたつでみかんですかねcatface
 家族団らんで鍋もいいですーrestaurant

heart011周年おめでとうございますッupbell
 これからもブログ見てますよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: haruka | 2009年11月23日 (月) 12時22分

まずはおめでと~!なんやかんやで休む暇なしのMAYU。。。体調崩さないようにしなきゃだよ。
1 キューピーママ58
2 C賞(オーダーなんてステキすぎる!!)
3 たい焼きやら回転焼きやら。。。あんこ系かなぁ
  (たかやん現象かしら♪)
今回こそ当たりますように!!Oちゃん頼んだぞ~

投稿: キューピーママ | 2009年11月23日 (月) 23時43分

こんにちは♪はじめまして
とっても素敵な作品ですね☆
ぜひ 応募させてくださいな♪

1.桜もち04
2.A賞 
ガトーショコラのチャーム&
ゴージャスクリームケース でお願いします♪

30000Hitおめでとうございます
当たったらいいな~

投稿: 桜もち | 2009年11月24日 (火) 23時11分

こんにちは~

1 夜一 Y
2 B賞希望!
3 初コメですがどうぞよろしくです~
  とってもかわいい作品ですね!

投稿: 夜一 | 2009年11月25日 (水) 17時51分

あ~!! 記載忘れが~!!
3 冬に食べたくなるもの
 アイスです~♪
 暖かい部屋で食べるアイスは
  美味しいんです~

投稿: 桜もち | 2009年11月26日 (木) 13時15分

お久しぶりです♪
30000HITおめでとうございますpresent
応募させてください♪

☆*HARU*26
☆A賞・・・C賞と悩みましたbearing
☆私もアイスが食べたくなっちゃうんですheart04冬にアイスはみんな好きなんですねribbon

なかなか遊びにこれなくてごめんなさい(ノ_<oo)
これからもいろんな作品楽しみにしています☆
またきますねlovely

投稿: *HARU* | 2009年11月26日 (木) 23時13分

1...HIBI*mama 71
2...A賞
3...チーズケーキタルト★
いつも拝見させてもらってます。スイーツデコ初心者ですが参考にさせて頂いてます♪とっても上手でいつも見とれちゃってます〜☆

投稿: HIBI*mama | 2009年11月27日 (金) 00時56分

1 しましま37
2 A賞
3 冬と言ったらミカン!
  手が黄色くなるまで食べまくります!

投稿: しましま | 2009年11月27日 (金) 17時08分

なんとー!
応募したつもりになっていました。
間に合ってよかったです^^

1、china12

2、C賞

3、冬といえば雪ですかねー!
普通の答えですが、東京ではあまり降らないので・・・。

MAYUさんの作品、まだ持っていないのでよろしくお願します!

投稿: china | 2009年11月28日 (土) 15時14分

1周年30000HITおめでとう
ぎりぎり駆け込みましたぁ~dash

1 TAMA12
2 C賞希望
3 お餅系かなぁheart01きな粉やおろし大根、鍋に入れるのも好きhappy01あつあつのぜんざいもい~なぁ~shineshineshine


MAYU☆が楽しんでる様子を私が楽しんじゃってますsign01ファン度は増すばかりですっっuplovelyheart04

投稿: TAMA | 2009年11月28日 (土) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/32248845

この記事へのトラックバック一覧です: 一周年記念&30000HITプレ企画開始~♪♪:

« セレブ!?なマカロン★☆ | トップページ | アイスチョコバー★★ »