« クリスマス作品考え中 | トップページ | ゆきんこちゃんのショップでお買い物♪♪ »

2009年10月28日 (水)

ドーナツいっぱい♪♪

▼△▼フリマのお知らせ△▼△

☆ フリーマッケット三苫(主催 循環生活研究所)

☆日時  平成21年11月8日(日)  AM10:00~15:00 (雨天中止)

場所 鮮ど市場 三苫店 駐車場にて

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

☆まつり古賀

☆日時 平成21年11月15日(日) AM9:00~15:00 (雨天中止)

☆場所 古賀市市民球場(古賀市体育館横)

駐車場:一番近い場所は古賀高校グラウンドですが、停められない場合は古賀市役所・サニーの駐車場などに停めて下さい。市役所からは無料巡回バスが出ています

※2週続けてフリマに挑みますっ!!お近くの方はぜひお立ち寄り下さいね♪♪

来店時に「ブログ見てます☆」など声をかけていただいた方には、気持ちばかりですが割引させていただきますheart04

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

真ん中に10円玉置いていますdollarちょっと大きめですねchick

こちらはすべてホイップなどの上に乗せるデコ用なので加工はしませんhappy01

何に変身するかはお楽しみですnotes

お好みのドーナツありましたか??delicious

私はシュガーレイズドが大好きなので、今回初挑戦してみましたshine

本物と比較してみましたeyeどうでしょう??私は気に入っていますscissors

周りのコーティングには、ニス&ガラス絵の具(白)を塗ってみましたshine写真のドーナツはまだガラス絵の具が乾いて透けていない状態ですpenguin

それから小さめもいっぱい作りました~heart04

(あ、10円玉置くの忘れたし、ピンボケもしてる。。。。ごめんなさいsweat01

あとは加工したフレンチクルーラーやその他ドーナツちゃん達★

こちらはヒートン刺しているので、ストラップ&チャームになる子達ですconfident

いや~、今回のドーナツのトッピングにね、ほんとに時間がかかったのですよ~sandclock久しぶりだったからかな??

2~3時間で終わらせる予定が、3日間かかりました。。。。。(どんな計算やねん。。。)

やっぱりね、量産は苦手ですねbearing集中力が続かないsweat02

でもやり切ったので、あとは加工&デコるのみっ!!楽しみ~notesワクワクheart02

あ、加工も苦手だったの忘れてた。。。。。catfaceがんばりますsweat01

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次の更新楽しみ~なんて思っていただけましたら、ポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« クリスマス作品考え中 | トップページ | ゆきんこちゃんのショップでお買い物♪♪ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

ドーナツいっぱーいぃ♪♪

シュガーレイズド、本物そっくりheart04
近頃控え目にしているスイーツ欲が
ふつふつと沸いてきました 笑
小さいドーナツもいろんなトッピングで
カラフルで可愛いです♪
量産できない気持ち分かりますdown
ゆきんこも薔薇とか3つ目で萎えます 笑
前記事のゆきだるまもめっちゃキュートheart02
イベント頑張ってね♪

投稿: ゆきんこ | 2009年10月29日 (木) 01時09分

MAYU☆→ゆきんこちゃんへ

私も作りながら、スイーツ食べたい~!!と思ってましたhappy01
量産は大変ですよね。。。。薔薇。。。。私も苦手ですcoldsweats01でもトッピングには欠かせないですもんね~shine
手間がかかったものは、完成した時の達成感が違いますよね~good

まだまだ製作に追われる日々ですが、がんばりま~すscissors

投稿: MAYU☆ | 2009年10月29日 (木) 06時37分

ドーナツいっぱいですっごく可愛いです!!!
シュガーレイズド、本物そのまま小さくした感じ♪
ドーナツ好きにはたまんない+.(´∀`*).+
トッピングも色々あって凄いです♪♪
あたしもドーナツいっぱい作りたいな~っ☆
あっ焼き色もお上手ですね(´ェ`*)

イベント頑張ってください!!!
応援ぽち*

投稿: ひなの | 2009年10月29日 (木) 18時21分

MAYU☆→ひなのさんへ

ドーナツ、久し振りにたくさん作りました~happy01
トッピングも時間がかかりましたが、楽しかったです♪
ひなのさんのドーナツも見てみたいです★

フリマがんばりまっすscissors
応援ぽち☆ありがとうheart04

投稿: MAYU☆ | 2009年10月29日 (木) 20時08分

こんばんは。
ドーナツ カラフルで 迷います♪どれも 美味しそう。なにつくるんだろうなぁ…(*^^*)
リアル ウェディングケーキも拝見しました。
素敵です。
量産本当に 飽きますよね…って 私だけ?
体調の方も 少しずつ 回復してます。ありがとう。
インフルエンザ きをつけようね。

投稿: ゆみ | 2009年10月30日 (金) 01時27分

MAYU☆→ゆみさんへ

ドーナツは。。。ふふふ。。。只今作成中ですsmile我ながらいいデザインになりそうな予感!?ですup
特大ウェディングケーキも見ていただいたのですねshineありがとうございますheart04
結婚式当日が楽しみで~すnote
大量生産は。。。ほんとに飽きますねdown
でもパーツはすぐなくなっちゃうからたくさん作らないと。。。。いつも葛藤ですcoldsweats01
体調もよくなられたようでよかったですhappy01

投稿: MAYU☆ | 2009年10月30日 (金) 21時08分

こんにちは。
わぁ、ドーナツがたくさん揃いましたね^^
ハニーディップ、本物そっくりで美味しそうです。
チョコの掛かったオールドファッションも
気に入りました^^
加工とデコレーション頑張って下さいね!
楽しみにしております。

投稿: ミーヤ | 2009年10月31日 (土) 13時07分

MAYU☆→ミーヤさんへ

ドーナツいっぱい作りましたよ~scissors
いくつか失敗もしちゃいましたが。。。coldsweats01
ハニーディップもオールドファッションも気に入っていただいて嬉しいですupup
フリマまでに加工が間に合うか微妙ですが、がんばりま~すhappy01

投稿: MAYU☆ | 2009年11月 2日 (月) 22時18分

わ~up
ドーナツ、いっぱい~lovely
もしかして…もしかしちゃうhappy02sign02
めっちゃ私好みのものが、フリマでみつかりそうな気配lovely

2週続けてのフリマ、準備も大変だろうけど、頑張ってねscissorsheart04

投稿: Y | 2009年11月 3日 (火) 12時39分

MAYU☆→Yちゃんへ

お返事遅くなりました!!
ドーナツいっぱい作ったけど、加工したものはごくわずかだから、ストラップ等は少量かも。。。。。
でもかわいいの作るからね~scissors
お嫁に行ってくれるかな!?

投稿: MAYU☆ | 2009年11月 6日 (金) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/31971346

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツいっぱい♪♪:

» Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』 古賀市 [Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』]
古賀市の天気 古賀市のニュース 古賀市の口コミ情報... [続きを読む]

受信: 2009年10月30日 (金) 10時29分

» Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』 古賀市 [Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』]
古賀市の天気 古賀市のニュース 古賀市の口コミ情報... [続きを読む]

受信: 2009年10月31日 (土) 10時35分

« クリスマス作品考え中 | トップページ | ゆきんこちゃんのショップでお買い物♪♪ »