« 特大ケーキ第2弾(ウェンディングケーキ☆) | トップページ | ビニールポーチにデコ★(フリマ用) »

2009年10月22日 (木)

キーホルダー&懐かしのマグネット☆★(オーダー)

▼△▼お知らせ△▼△

先日お知らせしましたフリマ(まつり古賀)の終了時間に誤りがりましたので訂正致します。

☆まつり古賀

☆日時 平成21年11月15日(日) AM9:00~15:00 (雨天中止)

☆場所 古賀市市民球場(古賀市体育館横)

駐車場:一番近い場所は古賀高校グラウンドですが、停められない場合は古賀市役所・サニーの駐車場などに停めて下さい。市役所からは無料巡回バスが出ています

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日はオーダーいただいていたものを仕上げましたshine

かな~り前からオーダーをいただいていたのに、お待たせしちゃっていた作品ですcoldsweats01

ようやく出来上がりましたよ~notes

まずはこちら↓

ぷーさんのじゃらじゃらチャームですshine

友人の姪っ子ちゃん達使用なのでかわいくheart仕上げましたnote

ぷーさんに合うスイーツは。。。。。と考えた結果、はちみつ??ハニーポット??→作るのは無理だなぁ。。。。はちみつ、はちみつ。。。。。あ!!!ホットケーキだぁ!!!

みたいな感じでホットケーキを付けましたheart04

あとはそれぞれの名前のロゴ入りクッキーを付け、ハートのビーズといちごパーツを付けてかわいらしさアップup

裏はこんな感じですchick

ハートクッキーにはつぶつぶイチゴを塗って、ぷーさんの裏にはチョコ&スワロを付けてキラキラに★☆

そしてこのマグネット!!!

このデザインは私がデコを始めた頃に作った作品ですsweat01

以前プレゼントした友人が、「姪っ子達が気に入っているので、これと同じモノを作ってheart04」と写メをくれましたmobilephone

写メの画像を見ながら、再現してみましたhappy01

いや~懐かしいな~penguin作りながら、当初の頃を思い出しちゃいましたconfident

姪っ子ちゃん2人分なので同じデザインで2つずつ作りました~☆

喜んでくれるといいな~notes

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次の更新楽しみ~なんて思っていただけましたら、ポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 特大ケーキ第2弾(ウェンディングケーキ☆) | トップページ | ビニールポーチにデコ★(フリマ用) »

オーダー」カテゴリの記事

コメント

ぷーさん可愛いです♪
ホットケーキがぴったりですね!!!
名前が入ってるの
とっても嬉しいと思います★
マグネットも可愛いです><
姪っ子ちゃん羨ましいです!!!←

前記事の特大ケーキ、最高ですっ★★★
すっごい豪華でびっくりです!!!
とってもとっても素敵で感動しちゃいました;;

投稿: ひなの | 2009年10月22日 (木) 22時34分

MAYU☆→ひなのさんへ

ぷーさんは私も大好きなキャラなので見ているだけでテンション上がりますup
やっぱり名前が入るとオリジナルな感じがしますよね~notes
チビちゃん達が喜んでくれるといいのですがhappy01

特大ケーキがんばりましたよ~!!scissors
大きな物は達成感が大きいですね~shine
いつかミニチュアのウエディングケーキも作りたいですheart04

投稿: MAYU☆ | 2009年10月23日 (金) 19時17分

きゃ~lovely
めちゃめちゃ可愛いupupupup
ホットケーキ、めっちゃいいねnotenote

姪っ子だけでなく、自分用に欲しい~happy02up
いつも想像以上に素敵なのが出来てて、すっごく満足してま~すwink
いつもありがとうheart02
特大ケーキもすごいねlovely

バザー、またまた楽しみにしてま~すup

投稿: Y | 2009年10月24日 (土) 10時23分

MAYU☆→Yちゃんへ

気に入ってくれたみたいでホントよかった~♪♪
姪っ子ちゃん達に気に入ってもらえるといいんだけど。。。。。heart02

フリマまではバタバタだけど、がんばりま~す!!
特大ケーキがんばったよ~!!妹が。smile

投稿: MAYU☆ | 2009年10月25日 (日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/31873763

この記事へのトラックバック一覧です: キーホルダー&懐かしのマグネット☆★(オーダー):

« 特大ケーキ第2弾(ウェンディングケーキ☆) | トップページ | ビニールポーチにデコ★(フリマ用) »