« 元気の源。 | トップページ | デコ教室レポ★☆ »

2009年10月13日 (火)

パーツ★ファクトリー

3連休はいかがでしたか??

福岡は3日ともいい天気でとっても気持ちよく過ごすことができましたshine

連休はお掃除したり、ひたすら粘土したりして過ごしました~happy01

ブログをなかなか更新する暇がなく、その間遊びに来てくだっさった方、ありがとうございましたheart04

さっそく本日のデコはこちら↓

まさに題名通りの生産工場です(笑)

今週の土曜日に急遽デコ教室が決まり、急いでパーツを量産しました☆

続いてアイス量産~☆

この写真の2倍くらい作りましたscissors

それからバナナやイチゴやクッキーなど☆

ほかにもイチゴスライスなども製作中ですnotes間に合うかな???

そして昨日の夕ご飯~♪↓

THE カレー鍋☆

すっかり鍋の季節ですよね~☆

写真は鍋のシメにご飯を入れて、とろ~りチーズをタップリかけて、洋風おじやにしてます☆

めちゃうまですdeliciousご飯の代わりにうどんにしてもGOODgood

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。フリマ&デコ教室準備がんばれ~なんて思っていただけましたら、ポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 元気の源。 | トップページ | デコ教室レポ★☆ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

この大量生産のパーツ達に会いたかったなぁ。。。残念。デコ教室レポ楽しみに待ってるよ!!一番残念なのは大好きなガールズトークに参加できないことかも(笑)

投稿: キューピーママ | 2009年10月13日 (火) 13時38分

すごい量ですね^^
デコ教室頑張ってください!!!
チーズたっぷりカレーおいしそぉ><

応援ぽち♪

投稿: ひなの | 2009年10月13日 (火) 23時39分

こんばんゎ^^

3回目の訪問かしら?

ここのブログにハマっちゃいました~

大量生産お疲れ様です><

わたしは、大量生産していると
疲れて投げやりに…((汗

おかげで、なかなかはかどりませんw

それにくらべて、大量生産しても
この細かさ…♢♦

何と言えばよいのでしょう!!

私も時間を見つけては粘土をこねています

それでゎまた来ますねっ

投稿: *RIO* | 2009年10月14日 (水) 19時06分

MAYU☆よりコメいただいた皆さんへ★
コメントのお返事遅くなってごめんなさいsweat01

MAYU☆→キューピーママさんへ

ほんと残念だね~down
アシスタントがいないのは心細いわ~coldsweats01
でもがんばりますっ!!
デコ教室レポ、お楽しみに~notes


MAYU☆→ひなのさんへ

量産しましたよ~bearing
量産は苦手なのですが、なんだか前よりは慣れた様な気がします☆
教室がんばりま~す!!

カレー鍋、わが家のブームです♪♪
ポチ★ありがとう♪♪

MAYU☆→*RIO*さんへ

訪問&コメありがとうございますheart04
マイブログにハマっていただいたなんて嬉しいです♪♪
またいつでも遊びに来てくださいね~♪♪

量産は苦手分野なのですが、回数を重ねる事に慣れてきた様な気がします★だんだんと集中力が切れてしまいますが。。。。(笑)
でも生徒さんの楽しそうな顔を思い浮かべながらがんばりました~★

後で*RIO*さんのところにも遊びに行きま~す♪♪

投稿: MAYU☆ | 2009年10月15日 (木) 12時14分

おはようございます(^-^*)/
パーツ作りお疲れ様です〜☆

バラとリボン形も色合いも綺麗で使うのが楽しみですね♪

アイスも美味しいそう♪♪♪

土曜日デコ教室楽しんで来て下さいねo(^-^)o

投稿: より | 2009年10月16日 (金) 06時45分

MAYU☆→よりちゃんへ

パーツの色は、人それぞれ好みがあるので、できるだけカラフルな色を使いましたnotes
何度教室をしても、無事に終了するまではやっぱり緊張してしまいますねcoldsweats01ビビリなので。。。。(笑)
生徒さんが楽しく参加できるようがんばりま~す♪♪
もちろん私も楽しみますsmile

投稿: MAYU☆ | 2009年10月16日 (金) 21時16分

可愛らしいパーツがたくさんですね^^
デコ教室をされるようで、凄いです。
色々と大変かと思いますが上手くいきますように。
アイスがとっても美味しそうです。
カレー鍋、美味しいし体も温まるし
ナイスアイディアですね^^
MAYU☆さんのブログを私のブログにリンクさせて
頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
これからもブログを楽しみにしているので
スムーズにお邪魔できたらと思いまして。
お返事お待ちしております^^

投稿: ミーヤ | 2009年10月18日 (日) 11時00分

MAYU☆→ミーヤさんへ

パーツ作り、がんばりました~scissors
デコ教室は毎回緊張の連続ですcoldsweats01
でも毎回私も楽しませていただいていますよ~happy01
カレー鍋はホントにおすすめですよ☆
和風だしにインスタントカレー(固形)をお好みで溶かすだけなのでお手軽ですよdelicious

リンクは大歓迎ですよ~notes
私もぜひリンクさせて下さいねheart04

投稿: MAYU☆ | 2009年10月18日 (日) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/31760922

この記事へのトラックバック一覧です: パーツ★ファクトリー:

» 欲求不満なのかな? [ましゅう]
終わったと思ったのに、おねだりフェラで勃たされたww んで結局朝までずっとハメっぱなしwまぁ、延長料はしっかりもらったけどね!!(・ω・) [続きを読む]

受信: 2009年10月17日 (土) 23時33分

« 元気の源。 | トップページ | デコ教室レポ★☆ »