« ハーッピー★ハロウィン☆ | トップページ | 元気の源。 »

2009年10月 5日 (月)

フリマのお知らせ♪♪

今日はご紹介できるデコ作品はありません。。。。。。

ですので、タイトルにもあるようにフリマおお知らせをさせていただきますheart04

☆ フリーマッケット三苫(主催 循環生活研究所)

☆日時  平成21年11月8日(日)  AM10:00~15:00 (雨天中止)

場所 鮮ど市場 三苫店 駐車場にて

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そしてもうひとつありますよ~♪

☆まつり古賀

☆日時 平成21年11月15日(日) AM9:00~15:00 (雨天中止)

☆場所 古賀市市民球場(古賀市体育館横)

そうなのです。。。。。11月に2週連続でフリマに参加する予定です!!

無謀ともいえるスケジュール。。。。

雨天の場合は中止なのでどちらとも流れる可能性はありますが、今からかなりハイペースで作品作りをしなくてはっ!!

そしてその前にデコ教室の予定もあるかもなので、ちょっと焦っておりますsweat01

なのでこれからの更新はフリマのための作品・パーツ作りの記事になるかと思いますsweat01

準備に専念するため更新もままならないかもしれませんが、どうかあたたかい目で見守っていただけると嬉しいですheart04

もちろん30000HITプレ企画もしたいと考えていますのでお楽しみに~shine

これからもMAYUMAYU*DECOをよろしくお願いしますconfident

そしてこちらはおまけchick

週末に友人とランチに行って来ましたdelicious

仕事でかな~りストレスがたまっていたので、いっぱいおしゃべりしてスッキリしましたshine

こちらはデザート★

ワゴンサービスで好きなだけ選べたのlovely

もちろん、「全部下さい。」ですよね???ですよね???

うん、やっぱり持つべきものは友とスイーツcakecafe

ダンナは?子どもは?たまにはいいよね。。。。(たまにでもないような気がしないでもないような気がするようなしないような。。。。

今回のランチのお店↓

福岡市中央区今泉  『 クレガ 』

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。作品作りがんばれ~!!なんて思っていただけましたらポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« ハーッピー★ハロウィン☆ | トップページ | 元気の源。 »

フリマ」カテゴリの記事

コメント

フリマ、どっちか行きますheart02古賀のお祭り、人多いだろsign04sign04sweat01大変でしょうが頑張ってください!写真のランチはどこのお店ですかsign02スイ‐ツ美味しそうshinesign04私も子供抜きでゆっくりお茶したいbearingまだまだ自分の時間はとれそうもないですねcoldsweats01

投稿: りゅうのママ | 2009年10月 5日 (月) 22時35分

MAYU☆→りゅうのママさんへ

フリマ、ぜひお待ちしていますheart04
まつり古賀は去年もすごい人でしたものね~sweat01できるだけたくさんの作品を紹介できるようにがんばりま~すscissors
くれぐれも体調には気を付けて下さいねhappy01

ランチのお店は記事に紹介しましたshineちょっと遠いですがオススメですよ~lovely

投稿: MAYU☆ | 2009年10月 7日 (水) 07時16分

もちろん『全部下さい。』です~heart04
美味しそうですね!!
あぁ私も食べたくなりました happy02
2週連続フリマ 頑張ってください!!
身体を壊さぬ程度に☆.。.:*・°
wink

投稿: 桃子. | 2009年10月 7日 (水) 09時53分

やっぱり「全部下さい!!」ですよね~smile
涼しくなったせいか食欲倍増で困っています(笑)
甘いものは別バラだし。。。。delicious

連続フリマ。。。。無謀な予定を入れてしまいましたが、これも経験っ!!と思ってがんばりま~す★

PS 私も桃子.さんみたいな素敵な作業スペースが欲しいな~heart04机作りから設置まで、自分の事の様にワクワクしちゃいましたよ~heart02

投稿: MAYU☆ | 2009年10月 7日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/31290985

この記事へのトラックバック一覧です: フリマのお知らせ♪♪:

« ハーッピー★ハロウィン☆ | トップページ | 元気の源。 »