« キーホルダー&懐かしのマグネット☆★(オーダー) | トップページ | クリスマス作品考え中 »

2009年10月23日 (金)

ビニールポーチにデコ★(フリマ用)

▼△▼フリマのお知らせ△▼△

☆ フリーマッケット三苫(主催 循環生活研究所)

☆日時  平成21年11月8日(日)  AM10:00~15:00 (雨天中止)

場所 鮮ど市場 三苫店 駐車場にて

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆まつり古賀

☆日時 平成21年11月15日(日) AM9:00~15:00 (雨天中止)

☆場所 古賀市市民球場(古賀市体育館横)

駐車場:一番近い場所は古賀高校グラウンドですが、停められない場合は古賀市役所・サニーの駐車場などに停めて下さい。市役所からは無料巡回バスが出ています

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近福岡はとってもよいお天気が続いていて、「お弁当持ってピクニックに行ったら楽しいだろうな~chick」と、思いながら外を眺めています。

忙しくて行けないのが残念ですdown

さてさて、今日はフリマ用の作品です★

初めてビニールポーチ(って呼ぶのかな。。。。)にデコしてみましたshine

大きめなのでペンケースにもなりそうですねpencilheart04

小・中学生対象かな??

ビニール柄がバラづくしになっていて、それだけでかわいいので、あえて端っこに少なめにデコ★

ちょっとアップで↓

そしてこちらはファスナー部分にも↓

ビーズをゆらゆらさせたバラのチャームを付けてみましたnotes

他にもたくさんポーチにデコする予定です★☆

とりあえず2つだけ作ってみました~chick

ではまたhappy01

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次の更新楽しみ~なんて思っていただけましたら、ポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« キーホルダー&懐かしのマグネット☆★(オーダー) | トップページ | クリスマス作品考え中 »

作品」カテゴリの記事

コメント

時間があればフリマの方行かせていただきたいです~

そのビニールポーチはかわいすぎて、中高生は
イチコロなんではないですかねっ

最近、そういうのはやってるみたいですから
きっとクラスの人気者なんだかんだって…♪

デコリ方も私とは全然違って器用ですm

尊敬しちゃいますねっ!!!

それでゎまた来ますね~ 訪問お待ちしています☆ミ

投稿: *RIO* | 2009年10月24日 (土) 21時05分

ポーチ可愛いいですねheart02私が小中学生の時こんなのがあればなぁ…いったい何十年前の話だか(笑)ほんとマユマユさんの作品って娘ができたらこんなの買ってあげたら喜ぶだろsign04sign04ってのがたくさんありますshineお腹の子が女の子である事を祈る毎日ですsweat01そういえばフリマ2日とも行けそうにないんですcrying絶対行くつもりだったのにショックすぎるweepまたフリマする時は教えて下さいdashその時こそはsign03

投稿: りゅうのママ | 2009年10月24日 (土) 23時47分

MAYU☆→*RIO*さんへ
ビニールポーチかわいいですか??
ありがとうございますheart04
私は使用できる年齢ではないので(笑)、どんなパーツがいいのか悩みました~wobbly

お嫁に行ってくれると嬉しいなlovely
後で遊びに行きま~すrun


MAYU☆→りゅうのママさんへ
そうなんですよね~!私もこのポーチ作りながら、「自分が中高生の頃にこんなものがあったらな~。」なんて思いながらデコっていましたよhappy01
フリマ残念です~sweat01でも、インフルエンザが流行ってるみたいなので、人ごみは避けた方が無難ですよ~!!お会いできないのは残念ですが、フリマは完全に人ごみなのでちょっと心配していたのでよかったですcoldsweats01
予防接種早くできるとよいですねっhospital
そしてまたいつかお会いできるとよいですねshine

ベビーちゃん、女の子でありますように。。。私も祈っておきますねchick

投稿: MAYU☆ | 2009年10月25日 (日) 00時31分

わぁ〜☆ビニールポーチにデコするアイデア流石!!!MAYU☆さん

ワンポイントが可愛いですね〜☆

ファスナーにまで薔薇が付いて素敵です(^-^*)/


絶対人気物に成りますね☆☆☆

最近 講師にフリマに大忙しですね♪
身体に気をつけて作品作り頑張ってくださいね^^

投稿: より | 2009年10月25日 (日) 22時56分

MAYU☆→よりちゃんへ
 
ビニールポーチ、アリかな??
お嫁に行ってくれるかドキドキなのよ~sweat01
他にもたくさんポーチをゲットしたからデコしようか迷ってますcoldsweats01

フリマまで忙しいけど、がんばりまっすscissors

投稿: MAYU☆ | 2009年10月28日 (水) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/31902069

この記事へのトラックバック一覧です: ビニールポーチにデコ★(フリマ用):

« キーホルダー&懐かしのマグネット☆★(オーダー) | トップページ | クリスマス作品考え中 »