« 特大ケーキ完成~!!(泣) | トップページ | 粘土ホイップ&シリコンホイップ☆★その1★☆ »

2009年9月 9日 (水)

気になるTヤン。

先日の特大ケーキの記事では、たくさんのコメントありがとうございました~!!

とってもとっても嬉しくて。。。。。一人一人の方のコメントを何度も読み返していますcryingまたやる気がメキメキと湧いてきましたshine

コメ返し遅れておりますが、後ほどゆっくりとさせていただきますねheart04

これからもマイペースではありますが、かわいくてスイートheart04な作品を目指して努力してきたいと思っていますのでよろしくお願いしますconfident

さてさて、本日は作品ではありませんが、ちょっとデコにまつわるお話を。

メカオンチな私は最近やっと携帯の画像をPCへ移動させる手段をマスターしましたsweat01

説明書と格闘すること小1時間っ!!(どんだけ~!!でしょ??coldsweats01

いつもデジカメなんて持ち歩いてないから、これはっ!!と思ったスクープショットはほとんど携帯カメラに眠っています☆

今回はそんな一枚を紹介します↓

なんだか分かりますか??

これは友人の彼氏Tヤンのゲットした魚の画像。

その魚の上にちょこんと写っているのは、私がTヤンにプレゼントした 『いちご大福ストラップ』です。

どういう画像かと言うと、

Tヤン魚を釣りました。「お、大物じゃね??彼女に写メしちゃおheart04」ってな感じで送信mailto

その写メの追記で、「MAYU☆(私)ちゃんのまね↑」とあったらしい。

分かります??よくブログで作品の大きさを表現するのに10円玉とか置いていますよね??

それをTヤンは私のストラップで魚の大きさを伝えた訳なんですhappy01

おもしろいですよね~smile

まだ会った事ないTヤン。いっぺんで大好きになっちゃいましたheart04

和菓子を語るとうるさいTヤン。

声のボリュームが少し小さいTヤン。

カウプレに参加してくれたTヤン。

コンビニアイスが大好きなTヤン。

TAMA(友人)ちゃんの事が大好きなTヤン。

いつか会えるのを楽しみにしていますconfident

長々とおつきあいありがとうございました~happy01

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。ポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 特大ケーキ完成~!!(泣) | トップページ | 粘土ホイップ&シリコンホイップ☆★その1★☆ »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

Tやんかなりいけてますね〜good男の子なのにイチゴ大福のストラップしてるとこがまた素敵heart04メールからも優しい人なんだろ〜な〜と伝わってきますhappy01うちの旦那はザ・男!なんでデコとかお花とかの世界全く興味なしで…羨ましい!

投稿: りゅうのママ | 2009年9月 9日 (水) 22時44分

何気に読んでてびっくりdashオモシロ紹介に私もTヤンもウケましたupupshine
私も知らなかったスイーツデコの世界をMAYU☆の作品やブログ、デコ教室などで教えてもらって、私がかなりあつ~く語るので、あっと言う間にTヤンもMAYU☆のファンですheart04自分が思い描く大好きなスイーツのアイディアをMAYU☆ちゃんに形にしてもらってコラボしたいと言っております…sweat01こんなTヤンですが長~いお付き合いになると思うのでこれからもよろしくお願いしますhappy01heart04

投稿: TAMA | 2009年9月10日 (木) 00時44分

MAYU☆→りゅうのママさんへ

でしょでしょ??Tヤンってきっとやさしくてよい人ですよね~happy01
早く逢って、いろいろ語りたいな~と思う今日この頃ですshine
わが家のダンナもりゅうのママさんのダンナ様と同じく、粘土などにはまったく興味ナシですよ~catface


MAYU☆→TAMAちゃんへ

びっくりした??
携帯画像をようやく記事にすることができましたsmile
TAMAちゃんにはいつもいつも助けてもらって。。。とっても感謝していますcryingこんな私だけどこれからもよろしくねwink
Tヤンとの和菓子のコラボ、とっても楽しみしてるよ~!
Tやんのご指導なくして和菓子に目覚めることはできませんっannoy
近いうちに逢える日を楽しみにしてますconfident

投稿: MAYU☆ | 2009年9月10日 (木) 20時40分

MAYU☆さん!オチャメなTヤンいっぺんにファンに成りました(^▽^)

記事読みながら
吹出しました!!!


楽し◎^∇^◎くてほのぼのしました♪

Tヤンと出会えたお友達幸せですね☆☆☆

投稿: より | 2009年9月12日 (土) 19時22分

MAYU☆→よりちゃんへ

よりちゃんもファンになっちゃった??
Tヤン。。。。私もかな~り気になってますhappy01
早くお目にかかりたいのですが、実現したらまた報告しま~す(笑)

Tヤンとのコラボ作品も予定してますのでheart04
今からとっても楽しみですheart01

投稿: MAYU☆ | 2009年9月14日 (月) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/31291117

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるTヤン。:

« 特大ケーキ完成~!!(泣) | トップページ | 粘土ホイップ&シリコンホイップ☆★その1★☆ »