« コルクボードにデコ★(縦向き) | トップページ | リアルパフェメモスタンドの作り方☆★前編★☆ »

2009年9月18日 (金)

コルクボードにデコ★(横向き)

いよいよ連休ですね~heart04(私は明日まで仕事ですがweep

皆さん連休の予定はありますか??

わが家はチビを動物園に連れて行く予定ですpigpenguintaurus動物たちも夏バテからそろそろ開放された頃かな~confident楽しみですnotes

さて、本日のデコはこちら↓予告通り、コルクボードの横向きバージョンですshine

左側~notes

リアルサイズのマドレーヌを真ん中にどんっ!と置いて、リボンを付けてみましたribbon

あとはお馴染みのフルーツ&シリコンでトッピングheart04

右側~note

チョコチップ・ハートクッキーをメインにフルーツやゼリービーンズをちりばめてみました★

こちらにはクリームはほとんどありませんhappy01

ブルーベリーの色をおもちゃっぽい色のタイプを使ってみました☆ゼリービーンズのパープルと合わせてみましたshine

全体~chickこんな感じになりました☆

こちらもオーダーものなので、気に入っていただけるかドキドキですheart02

明日は妹が遊びに来て、以前のコラボ作品の続きを製作予定ですhappy01

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次回も楽しみにしてるよ~なんて思っていただけましたら、ポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« コルクボードにデコ★(縦向き) | トップページ | リアルパフェメモスタンドの作り方☆★前編★☆ »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/31421517

この記事へのトラックバック一覧です: コルクボードにデコ★(横向き):

« コルクボードにデコ★(縦向き) | トップページ | リアルパフェメモスタンドの作り方☆★前編★☆ »