« 委託先に納品☆ | トップページ | フリマのお知らせ♪♪ »

2009年9月30日 (水)

ハーッピー★ハロウィン☆

ふぅ~dash間に合った。。。。。。

本日はギリギリ間に合ったハロウィンの作品を紹介します!!

去年は忙しさを理由に、「来年は、がんばって季節ものにもチャレンジしよう!!」と決めていたので、ちょっと強引ですがマイブームでもあるアレをハロウィン風にしてみました☆(って、特大ケーキではないですよ~sweat01

じゃ~ん!!↓

いつものリアルサイズのパフェのメモサタンドをハロウィン風にデコしてみました~shine

普段あまり使わない色(パープル・レッド・オレンジなど)ばかりを取り入れたので、ちょっとドキドキしましたheart02

さすがに美味しそうな色ではないよねsweat01特にポッキーとかありえませんね(笑)

では部分的に紹介しま~す↓

こちらはカップケーキ部分です。☆と月をチョコかけクリームの上に乗せ、コウモリの羽をイメージして黒く色を塗って伸ばした粘土を乗せてみましたshine

ちなみにクリームの色はパープルです☆(写真では分かりづらいですねsweat01

そして手前にはカラフルなシュガーキャンディーを乗せてみましたshine

カップの中の層も下からチョコスポンジ・パープル・ブラック・オレンジと、身体に悪そうな色になっておりますcoldsweats01

いかがでしょう??ハロウィンっぽくなってるかな??

『Trick or treat !!』 (お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!!)

おまけ↓

友人のディズニーランドのお土産の袋。ミッキーがかぼちゃに変身してる~lovely

TDLもすっかりハロウィンなのねhappy01

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次回も楽しみにしてるよ~なんて思っていただけましたら、ポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 委託先に納品☆ | トップページ | フリマのお知らせ♪♪ »

作品」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

わー 可愛い。。。
ハロウィン満開ですね。。。

ハロウィンカラー 素敵です。
かぼちゃも 可愛いな。

投稿: ゆみ | 2009年10月 1日 (木) 14時32分

MAYU☆→ゆみさんへ

ハロウィン♪チャレンジしてみましたshine
ゆみさんの様に、魔法使いのくまちゃんなど、かわいいものも作りたかったのですけど、かぼちゃで精いっぱいでしたbearing
人形系(立体系)を作れるゆみさんheart04本当に尊敬しちゃいますshine

投稿: MAYU☆ | 2009年10月 2日 (金) 05時35分

こんにちは(o^-^o)
ハローウィンの作品可愛いですheart04
今年は、今月忙しくて・・・
来年は、MARUさんを見習って
頑張りたいですlovely

投稿: ataki | 2009年10月 2日 (金) 13時37分

ハロウィン可愛い~~~♪♪
カラフルで、とっても良い感じです★
ありえないポッキーもスキです~><
とっても楽しそうな感じで素敵ですねっっ

あと、リンク貼ってもいいですか??><
(↑既に貼っちゃってるっていうね;;笑)
 

投稿: ひなの | 2009年10月 3日 (土) 00時15分

MAYU☆→atakiさんへ

ハロウィン★初めて挑戦しましたが楽しかったです♪
季節ものってつい作る次期を逃しちゃいますよね。。。。。。sweat01
atakiさんのハロウィンの作品、ぜひ見てみたいですheart04


MAYU☆→ひなのさんへ

ありえないポッキー好きですか??ありがとうございますcrying悩んだけど作ってよかったheart04
リンク大歓迎ですscissors私も貼らせていただきま~すhappy01

投稿: MAYU☆ | 2009年10月 3日 (土) 17時44分

こんにちは。
ハロウィンらしくて、気持ちまで盛り上げてくれるような作品ですね^^
こうもりの羽が個性的です。
色鮮やかなシュガーキャンディーも素敵ですね。
美味しそうです^^

投稿: ミーヤ | 2009年10月 4日 (日) 10時05分

MAYU☆→ミーヤさんへ

なんとか無事にハロウィンの作品を作ることができましたshineデザインなどいろいろと悩みましたが楽しかったですnotes
こうもりの羽に見えますか??
嬉しいですupup
イベントものは作っていても楽しいですよねnotes
今度はクリスマスxmasかな!?ちょっと気が早いような。。。(笑)

投稿: MAYU☆ | 2009年10月 5日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/31529012

この記事へのトラックバック一覧です: ハーッピー★ハロウィン☆:

« 委託先に納品☆ | トップページ | フリマのお知らせ♪♪ »