« 旅日記★ | トップページ | コルクボードにデコ★(横向き) »

2009年9月17日 (木)

コルクボードにデコ★(縦向き)

朝晩はずいぶん涼しくなってきましたね~maple

昨日は大量にハッシュドビーフを作りました~scissors

これでしばらく夕飯を手抜きできるsmileうっしっしsmile

それでは本日のデコです↓題名の通り、コルクボードにデコしました(オーダー品)

なんだか久しぶりのデコで、クリーム絞りも緊張しましたcoldsweats01しかも画像、暗っ!!(画像処理してもこれが精一杯ですdespair

こちらは左端部分chick

大きめリボンとアイス乗せワッフル・かじりかけのチョコパイをトッピング☆

周りにマーブルチョコをちりばめましたshine

こちらは右下部分☆

クッキー祭り(祭りと言うほどでもないかcoldsweats01)になりました♪

そして周りにアポロをトッピング★

全体はこんな感じ↓

今回は、シンプルな感じで★とオーダーをいただいていたので、クリームでゴテゴテにならないようになるべくシンプルに仕上げてみました♪♪

今日のは縦向きバージョンshineもう1つ同じサイズのボードをオーダーいただいていますので、次回は横向きバージョンのコルクボードにデコしま~すheart04

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。楽しみにしてるよ~なんて思っていただけましたら、ポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 旅日記★ | トップページ | コルクボードにデコ★(横向き) »

作品」カテゴリの記事

コメント

待ってました><
久しぶりのデコですねっ^^嬉
コルクボードデコっ
シンプルで可愛い♪
アポロとかマーブルチョコ大好きだから、
こんなにいっぱい乗ってたら嬉しいですねー☆
横向きのも楽しみにしてますね・v・*

投稿: ひなの | 2009年9月17日 (木) 21時50分

MAYU☆→ひなのさんへ

そうなんです。。。。本当に久しぶりのデコで手がプルプルしちゃって緊張しましたcoldsweats01

マーブルチョコやアポロは私も大好きです★
作るとすぐになくなっちゃいますsweat02
横向きボードもがんばりま~すhappy01

投稿: MAYU☆ | 2009年9月18日 (金) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/31402876

この記事へのトラックバック一覧です: コルクボードにデコ★(縦向き):

« 旅日記★ | トップページ | コルクボードにデコ★(横向き) »