« 妹来たる★ | トップページ | プチデコ教室☆★ »

2009年9月26日 (土)

パーツいろいろ★

前からオーダーをもらっていたものを作るために、ちょこちょことパーツを作りました★

最近はずっとリアルサイズの大きな物ばかり作っていたので、小さなパーツは久しぶりで、「あれ??どんなだったかな??」ってな状態でしたsweat01

乾燥したら焼き色付けま~す♪

こちらはチョコバージョン★

久しぶりにくまちゃんも作りました~shine

乾いたら顔部分を作ります☆

ここからは余談ですsign05

こちらは連休に行った動物園の帰りにランチに行きました☆

以前、このお店はテレビで紹介されていて、「行ってみたい!!」とおもっていたカレー屋さん。

私が頼んだのはシュリンプカレーセット★

焼きたてのナンとサラダ・ラッシーが付いていました♪♪

ちなみにお子様カレーもあります☆

参考までに↓

「ミラン」(福岡市中央区薬院)

そしてお決まりのスイーツcake

動物園の帰りにはここで絶対買って帰ります☆福岡では超有名なケーキ屋さん『フランス菓子 16区』

16区といえば、パイやタルトが有名ですが、このアイスもかなりおすすめですlovelyどれを買ってもハズれがないです!

ちなみに左は「キャフェ」、右が「ミント」です☆

もちろんパイやケーキも買いましたが、写真撮り忘れましたsweat01

期間限定で出ていた巨峰パイ、めっちゃ美味しかったですlovely

参考までに↓

フランス菓子16区

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次回も楽しみにしてるよ~なんて思っていただけましたら、ポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 妹来たる★ | トップページ | プチデコ教室☆★ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

奇遇だね~。私も今日16区のケーキ食べたよ!この時期のスイーツはどれも目がくらむよね。「マロンシャンティ」もおススメだよ!
でも私としたことがいつもケーキばかりでアイス買ったことなかった。。。次回必ず!!

投稿: キューピーママ | 2009年9月26日 (土) 23時10分

MAYU☆→キューピーママさんへ
おっ!!一緒だね~★
『マロンシャンティ??』モンブランなら食べた事あるけど、う~っ見逃してる。。。bearing
次回はそれにします★また近いうちに動物園にいかなくちゃ!!(笑)
アイスは本当におすすめよgood

投稿: MAYU☆ | 2009年9月28日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/31504510

この記事へのトラックバック一覧です: パーツいろいろ★:

« 妹来たる★ | トップページ | プチデコ教室☆★ »