« リアルパフェメモスタンドの作り方★☆後編☆★ | トップページ | パーツいろいろ★ »

2009年9月24日 (木)

妹来たる★

とうとう連休が終わってしまいました。。。。。。weep

皆様いかがお過ごしでしたか??

わが家では動物園に行ったり、大きな公園に遊びに行ったりしましたhappy01

さて、本日は、連休中に妹がやって来ました☆

以前からの共同製作の続きです☆

たくさんのイチゴ♪♪

大きさはリアルサイズです☆

これは妹★↑

大きな土台にクリームを塗っています!!

何を作っているのかな??そうです!!アレですよ。。。。またもや大きなアレですcoldsweats01

これは妹が色付けしたリンゴ☆

「MAYU☆ちゃ~んsweat01なんとかして~crying」と修正依頼coldsweats01

まるで絵本やマンガにでてきそうなクッキリしたグラデーションッ!!

妹はリアルなりんごを作りたいそうなのでがんばって修正しました↓

ちょっと修正★

右が修正前で左が修正後ですeye

あんまり変わらないような気が。。。。。。sweat01

あとチェリーも作りました★

アメリカンチェリーにします!!

今度妹が来る時にデコレーションの仕上げをしま~すupそれまでのこのパーツ達を仕上げておかなくてはっsign03

こちらはおまけ↓

妹の差し入れのパンbread

ほかにもコーンパンやベーグルなどたくさんあってどれもとっても美味しかった~♪

下の写真のマロンデニッシュshine美味かったscissorsパンもすっかり秋だね~maple

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次回も楽しみにしてるよ~なんて思っていただけましたら、ポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« リアルパフェメモスタンドの作り方★☆後編☆★ | トップページ | パーツいろいろ★ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
またまた リアルサイズのケーキですね。
現場を見ると すごい大変そうですね。
クリーム塗り。。。
りんごも おお~でかいです。。。

仕上がり楽しみです。

投稿: ゆみ | 2009年9月24日 (木) 21時07分

わぁ><

投稿: ひなの | 2009年9月25日 (金) 00時00分

すいません。
↑のなんか送る前に消えちゃって・・・

妹さん来たんですかぁ~♪
いいですね~っ☆共同作業!!!
クリーム塗り大変そう・・・
でもフルーツいっぱいで、
すご~く「アレ」の完成が楽しみですっ!!!笑
頑張ってください★
楽しみにしてます♪゛

投稿: ひなの | 2009年9月25日 (金) 00時04分

MAYU☆→ゆみさんへ
そうなんですよ~sweat01懲りずにまた特大○ーキを製作中ですhappy01
クリーム塗りは、デコというか壁の塗装ですねcoldsweats01
妹の結婚式までに間に合うようにがんばりますshine


MAYU☆→ひなのさんへ
妹との共同作業は賑やかで楽しいです♪
いつも一人で黙々とデコしているのでhappy01
妹の希望でフルーツ盛りだくさんのアレを作りますよ~(笑)
ほとんど妹のアイデアなので私も完成がとっても楽しみですheart02

投稿: MAYU☆ | 2009年9月25日 (金) 19時43分

初めまして。
一ヶ月ほど前から拝見させて頂いていました^^
素敵なブログさんですね。
MAYUさんの作られるスイーツはとっても美味しそうです。妹さんとご一緒にスイーツ製作をされているそうですごいですね^^
とっても大きなケーキ、どんな風になるか
楽しみにしております^^

投稿: ミーヤ | 2009年9月25日 (金) 21時13分

MAYU☆→ミーヤさんへ

コメントありがとうございますheart04
とっても嬉しいですhappy01
ミーヤさんのブログにも遊びにいかせていただきましたshineかわいい作品がいっぱいですね~heart04
これからも仲良くしてくださいねheart04

妹との共同作業は毎回とっても楽しいですnotes
私も完成が楽しみで~すnote

投稿: MAYU☆ | 2009年9月26日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/31494187

この記事へのトラックバック一覧です: 妹来たる★:

« リアルパフェメモスタンドの作り方★☆後編☆★ | トップページ | パーツいろいろ★ »