« 粘土ホイップ&シリコンホイップ☆★その2★☆ | トップページ | コルクボードにデコ★(縦向き) »

2009年9月15日 (火)

旅日記★

久しぶりの更新となりました~sweat01

その間にも、たくさん訪問して下さってありがとうございましたheart04

久々の更新なのに、今日の記事はデコではありませんcoldsweats01ごめんなさいsweat02

週末に友人達と大分の由布院へ旅行に行ってきましたshine

馬車に乗って由布院散策。馬車から見た由布岳の風景です。

子ども達も大喜びでした~happy01

旅館でのひとときshineとっても美味しい和菓子でした↑

こちらは夕食のデザートdelicious豊後牛のステーキなどいっぱい食べてお腹いっぱいだったけど、やっぱりスイーツは別腹ですよねsmile

そしていつも恒例の夜の宴会bar

子ども達に「早く寝ろ~早く寝ろ~bell」と暗示をかけ、大人達で盛り上がりましたupup

いつも会ってる友人なのに、話は尽きませんね~happy01久々に夜更かししちゃいましたchick

ガールズトーク最高good

ゆったり温泉に浸かり、木々のおいしい空気をいっぱい吸って、美味しいものを食べ、笑って、しゃべって、怒って(これはチビにねcatface)、とっても楽しく充実した旅行になりました★

またこれからもがんばるぞ~とパワーが湧いてきましたshine

心も身体もたくさん充電したのでまたデコもがんばりま~すnotes

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。楽しみにしてるよ~なんて思っていただけましたら、ポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 粘土ホイップ&シリコンホイップ☆★その2★☆ | トップページ | コルクボードにデコ★(縦向き) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

はじめまして   こんにちわ^^

初訪問ですが、コメントさせていただきましたっ

スイーツデコブログ仲間見つけた!!

よければ、これから仲良くさせていただけませんか?

MAYUさんの作品を見ていると
心がほっこりするものばかりです

こんな作品私には作れないというのが
魅力です~

私もスイーツデコブログをやっているので
ぜひいらしてくださいねっ

MAYUさんの訪問をお待ちしておりますm

http://decorio.at.webry.info/

投稿: *RIO* | 2009年9月16日 (水) 12時26分

MAYU☆→*RIO*さんへ

初めましてshine
コメありがとうございましたhappy01
*RIO*さんのところへ遊びに行かせていただきましたnotes素敵なブログですね~heart04
これからかわいい作品がたくさんできるのを楽しみにしていますconfident

こちらこそ仲良くさせて下さいね~heart04

投稿: MAYU☆ | 2009年9月17日 (木) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/31375492

この記事へのトラックバック一覧です: 旅日記★:

» 甘いものたくさん食べて、ダイエット!? [ミラクルフルーツ・ダイエットを実践しませんか?]
どうしてもやめられない・・・甘いお菓子。フルーツだけでは物足りない!そんなあなたに提案します。レモンをお菓子並の甘さに変えます。まさにミラクル!色んな食べ方をご紹介しています。... [続きを読む]

受信: 2009年9月16日 (水) 00時40分

« 粘土ホイップ&シリコンホイップ☆★その2★☆ | トップページ | コルクボードにデコ★(縦向き) »