« パーツいろいろ★ | トップページ | 委託先に納品☆ »

2009年9月28日 (月)

プチデコ教室☆★

週末に友人がわが家に遊びに来て、ちょっとしたデコ教室をしました★

教室というより、おしゃべりしながら粘土遊び☆★という感じですchick

上の写真はリアルパフェを作りたいっ!!と言っていた友人がアイスを作っているところ☆(それを真剣な表情で見守る友人→初デコ体験にドキドキheart02

↑こちらは「小さい物を作りたい♪」と希望した友人がクリームにトッピングしているところ☆

2人ともとっても楽しそうにデコしていましたshine

↑友人の作品☆モリモリパフェ~shine

クッキーやアイスが今にもこぼれ落ちそうですlovely

↑こちらも友人達の作品のミラー達☆

このミラーの土台を選ぶのに1時間くらいかかりましたcoldsweats01やっぱりいろんなパーツやデコする素材(ミラーやマグネットetc)があったので、何を作るか悩みますよね~★それも楽しみの一つでもありますよねup

具体的に作るものを決めてなかったので、いろんな希望やアイデアが飛び交い、私も楽しかったですshine

↑友人からの差し入れケーキnotesほかにもたくさんあって(ポテチとかねscissors)、みんなでワイワイしながら食べましたcafe美味しかった~lovely(最近このセリフばっかり言ってる気がするpigpigpig)食欲の秋。。。。。maple

今回乾燥待ちで次回へ繰越の作品があるので、また第2回目のプチデコ教室も約束しました~chick

長々とお付き合いありがとうございました~shine

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次回も楽しみにしてるよ~なんて思っていただけましたら、ポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« パーツいろいろ★ | トップページ | 委託先に納品☆ »

デコ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/31526471

この記事へのトラックバック一覧です: プチデコ教室☆★:

« パーツいろいろ★ | トップページ | 委託先に納品☆ »