« プチデコ教室☆★ | トップページ | ハーッピー★ハロウィン☆ »

2009年9月29日 (火)

委託先に納品☆

車をフェンスにぶつけちゃいました!!スーパーの駐車場で。。。。。。

だ、だってね、だってね、私の停めた駐車スペースだけ車止めがなかったのよ~coldsweats02

50台くらいある駐車場で私の停めたスペースだけ車止めがないなんて~!!神様のイジワル。。。。gawk

あると思い込んでバックし続けた結果、「メリメリッ!!」と後ろにあったフェンスとブロックにぶつかっちゃいましたimpact

ショック~cryingちゃんとバックモニター見とけばよかった。。。。。ぜったいダンナに怒られる。。。。(泣)みなさんも思い込みには気を付けましょうっ!!(笑)

幸い見た目には分からないから黙っておこうかなcoldsweats01なんて思ったりしてsmile(悪魔のささやき)

さてさて、本日は久しぶりに委託先「リガク」様へ納品にいってきました♪♪

納品したのはコチラ↓

イチゴとチョコ系のリアルパフェのメモスタンドです☆

プレゼントなどに最適ですよshineなんてメモを付けてみましたhappy01(あまりにも汚い字だったので画像修正で消してますcoldsweats01

手に取っていただけるといいな~confident

しばらく新作を納品していなかったので、また秋冬物の完成したら納品したいと思っていますconfident

それから作りかけのコレ↓

今年こそは季節モノを作りたい!!と思っていたので、作り始めたけど果たして間に合うのか??

あと少しなんだけどな~。。。。。。

それからがなかなか進みませんcatface

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次回も楽しみにしてるよ~なんて思っていただけましたら、ポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« プチデコ教室☆★ | トップページ | ハーッピー★ハロウィン☆ »

作品」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
また遊びに来させていただきました^^
委託をなさっているのですね!
豪華で美味しそうなパフェのメモスタンドですね^^
可愛らしくて、使うのが勿体無いです><
ハロウィンカラーのパーツも素敵ですね。
これからどんな風になるのか楽しみです。

投稿: ミーヤ | 2009年9月29日 (火) 20時08分

MAYU☆→ミーヤさんへ
コメありがとうございますheart04
そうなのですよ~★レンタルボックスで販売させていただいています(*^_^*)
パフェのメモスタンドは大きめなので、棚に、どんっ!!と居座っています(笑)

ハロウィンも出来上がるといいのですが。。。。
がんばりま~すっnotes

投稿: MAYU☆ | 2009年9月29日 (火) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/31556293

この記事へのトラックバック一覧です: 委託先に納品☆:

« プチデコ教室☆★ | トップページ | ハーッピー★ハロウィン☆ »