« とっても素敵な贈り物☆ | トップページ | 特大ケーキ完成~!!(泣) »

2009年9月 5日 (土)

追加パーツ★

乾きませんcoldsweats01

特大ケーキがなかなか乾かず作業が進みませんsweat01

次回のケーキは完成品をアップさせたいので、今回はこちら↓(ショボ~イ記事になっちゃいましたsweat01ごめんなさいsweat02

ピンクのバラです☆

例のケーキでちょっと寂しい部分があったので追加で作ってみました♪

リアルケーキによくあるマジパンや砂糖で作っている様な質感を出したっかので、ハ-ティのみを使いました☆

画像からはまったく質感は伝わりませんねcoldsweats01写真って難しいsweat01

これをデコすれば完成で~すshine早く乾かないかな~confident

これだけではあまりにも寂しいので☆本日のおやつです↓

ハーゲンダッツのスイートポテトパイshineもう食べました??

「おいも~っ!!」って感じで美味しかったheart04

ダンナが1つ買ってきて、「勝手に食べんでねっ!!」と念を押されていたにもかかわらず、美味しすぎてsmile全部食べちゃったbleah

ごめんなさ~いsmile

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。ポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« とっても素敵な贈り物☆ | トップページ | 特大ケーキ完成~!!(泣) »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

MAYU☆さん食べちゃいましたね(-_-)ご主人の分・・・

でもその気持ち分かります〜!(^^)!


ケーキ早く乾くと良いですね〜☆

完成楽しみ(^O^)/

MAYU☆さんの文章に
たまに、博多弁でいいのかな?
出て来るの好きなんです

↓プレゼント良いですね♪宝物がどんどん増えて良いなぁ〜☆

投稿: より | 2009年9月 5日 (土) 14時56分

MAYU☆→よりちゃんへ

そうなのよ。。。つい出来心で。。。。食べちゃいましたdeliciousdeliciousいや~いつもは半分コするのだけど美味しすぎてついついchick

おいも好きにはオススメなのでよりちゃんもぜひお試しを☆(お芋はお好き!?)


特大ケーキ☆早く完成させた~い!!とモゾモゾしてます(表現おかしい??)

博多弁好きですか??ありがとう!!あのね、チビの博多弁がすごくかわいいよ♪
幼い子が使う博多弁、最高です★
ばりカワです♪(約 すごくかわいいです♪)happy01

よりちゃんは関西弁だよね??関西弁!!私大好きですよheart04なんでやねんっ!!みたいな(笑)

投稿: MAYU☆ | 2009年9月 5日 (土) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/31236011

この記事へのトラックバック一覧です: 追加パーツ★:

« とっても素敵な贈り物☆ | トップページ | 特大ケーキ完成~!!(泣) »