« これは何でしょう?? | トップページ | デコ教室レポ★第二弾 »

2009年8月22日 (土)

これは何でしょう??の答え★(プチプレ企画当選者発表!!)

お待たせしました~!!思いがけずたくさんのご応募ありがとうございました~heart04

皆さん一生懸命考えていただいて、回答してくださいましたhappy01

前回のクイズの答えを発表します★

正解は。。。。。

ピンクおにぎりでした~!!!

ということで正解者なしですっbleah

なんて言ったら皆さんに怒られそうなので。。。。。sweat01

本当の正解は。。。。。。。

そうです!!サクマのいちごみるくキャンディでした~!!

ていうか、バレバレでしたね~sweat01

ほとんどの方が正解していましたねhappy01

このいちごみるくは、中のミルクが透けて見えるようにしたかったのですが、すけるくん不足で断念しました~!!

ちょっとリアルさに欠けますが、包装紙に包むので良しとします♪♪(THE適当人間♪♪)

本当は正解・不正解にかかわらず、応募いただいた方全員にプレゼントしたい気持ちでいっぱいなのですが、応募者の中から3名様に、チビの抽選により発表させていただきますconfident(今回は惜しくも不正解だった方もファンプレということでくじに入れさせていただきましたshine

今回は13名の方にご回答いただきましたよ~♪

それではいきますよ~!!

まずお一人目の当選者は。。。。。

ひなの様です★おめでとうございます!!!

そしてお2人目の当選者は。。。。。

tama(小文字)様です☆おめでとうございま~す!!!

最後です!!3人目の当選者の方は。。。。。

yuka様です★おめでとうございました~!!!

以上3名の方が当選となりました~!!おめでとうございました~shine

今回のプレ賞品は↓のチャームをプレゼントいたします♪♪(デザインはこちらで選ばせていただきますconfident)もし、こんなのいらない~という方も一応ご一報ただくと嬉しいです☆

今回惜しくもハズれてしまった方、ごめんなさいsweat01また思い立った時に突然プチプレなどしちゃいますので、ぜひ次も参加されてくだいね~happy01お待ちしておりますheart04

今回のプチプレ、楽しんでいただけましたでしょうか??私はとっても楽しかったです★(自己満足かしら。。。coldsweats01

次回は難問にしようかな~とか、また違う形式で!!なんていろいろ考えていますので、また遊びにきてくださいね~!!

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。次回のプチプレも楽しみにしてるよ~なんて思っていただけましたらそれぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« これは何でしょう?? | トップページ | デコ教室レポ★第二弾 »

カウプレ企画」カテゴリの記事

コメント

素敵な企画ありがとうございました〜☆

ユニークでスゴク楽しかった◎^∇^◎です☆

又楽しみに待っています(^O^)/

投稿: より | 2009年8月22日 (土) 23時10分

あらー!答えはあってましたが・・・。
残念です(><)でも、楽しかったです☆
13人も応募があったのですね!
また次回やるときも参加させて下さいねっ♪

投稿: china | 2009年8月23日 (日) 00時31分

うわーん(><)
不正解だったのに・・・
抽選してくださってありがとうございます★
でもはずれて残念です('・・`)

三角形のあめちゃんなんて
あるんですね~!
あんまりあめちゃん食べないので・・・(笑)
また楽しみにしてますね♪

投稿: ねこ# | 2009年8月23日 (日) 11時19分

MAYU☆→よりちゃんへ

プチプレ楽しんでいただけましたか?
よかったですheart04
次回は超難問をだそうかな!?とか、いろいろ考え中です★
また参加してくださいね~!!

MAYU☆→chinaさんへ

プチプレ参加ありがとうございました★
思った以上の参加で。。。。。ごめんなさいsweat01
参加した友人にも、「早く更新して~!!」と締切を迫られました(笑)
またひっそりプチプレ企画をしますので、ぜひ参加されてくださいね~heart04


MAYU☆→ねこ#さんへ

こちらこそ参加ありがとうございましたheart04
回答された駄菓子、気になっていたのですが、12個入りのピンクのおもちで爪楊枝を刺して食べるアレですよね。。。。。(違ってたらたらごめんなさい)
私大好きだったのですよ~lovely
なんだかとっても懐かしい気持ちになりましたshine
またこっそりプチプレしますので次回の参加もお待ちしてますheart04

投稿: MAYU☆ | 2009年8月23日 (日) 17時53分

とーっても楽しかったです!!
ただ、最初にえッ?おにぎり!?うそ〜。
まんまと騙されてしまいました。

また、このような楽しい企画に参加させてください。

投稿: ゆきぽん | 2009年8月23日 (日) 22時00分

MAYU☆→ゆきぽんさんへ

プチプレのご参加ありがとうございました~shine
またこっそ~り開催しますのでお気軽にご参加くださいね♪♪
ピンクおにぎり!?はナイですよね(笑)スイーツじゃないですし。。。。chick
次はどんな形で開催しようか思索中です★

また遊びに来て下さいね~heart04

投稿: MAYU☆ | 2009年8月24日 (月) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/31043683

この記事へのトラックバック一覧です: これは何でしょう??の答え★(プチプレ企画当選者発表!!):

« これは何でしょう?? | トップページ | デコ教室レポ★第二弾 »