« デコ教室第1弾☆ | トップページ | これは何でしょう?? »

2009年8月20日 (木)

アイス★&焼き菓子いろいろ★

一息つく暇もなく先日から製作中の特大バースデーケーキのパーツを作りましたhappy01

きょうはアイスをいろいろ作ってみました☆↓

たくさんのアイスた★夏らしく一番左奥のクリームソーダ風を作ってみたり、チョコミントやマーブルアイスなどなどいろいろ作ってみました☆

3段アイスにするのでこの中から3つを選びます★

こんな感じにしようかな??

それともこんな感じかな??上にかける予定のソースの色なども考慮しながら考えなきゃですね♪

う~ん。。。。。。悩みますtyphoon

でもこんな風に悩んでる時間もけっこう好きだったりしますhappy01

↓それから焼き菓子たちも焼きあがりました~★

一口シュークリームにチョコチップクッキーにマドレーヌです♪♪

すべてリアルサイズに作っています!!

ちなみにアイスも焼き菓子もダイソー粘土&ハーティソフトを混ぜたものです♪

※マドレーヌはモデナソフトのみを使用しています★

着々とパーツが出来上がってきました~upupあと少しでパーツが大体揃います★

がんばるぞ~!!

次回はプチプレ企画を予定しています☆お楽しみに~♪♪

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。プレ企画楽しみにしてるよ~なんて思っていただけましたら、それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« デコ教室第1弾☆ | トップページ | これは何でしょう?? »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

わぁ!!
凄いですね☆アイス、とーっても可愛いですheart01食べたーい(^^)チョコミントのアイスって可愛いですよね!
焼き菓子もそんなにたくさんsign03やっぱりmayuさんの作品は素敵ですね♪
またプレ企画やるのですねhappy01絶対参加しちゃいますよ!
今回こそは当たりますように☆mayuさんの作品、生で見てみたいな~

それでは、また来ますね☆
応援 ポチッ

投稿: china | 2009年8月20日 (木) 11時34分

MAYU☆→chinaさんへ

チョコミントアイスheart04私も作るの大好きですnotesちょっとアクセントになりますよね~★
食べるのは苦手ですが。。。(なぜか歯磨き粉のイメージで。。。食べず嫌いですcoldsweats01

プレ企画楽しみにしていただいて嬉しいです♪
今回は当選率高いかも!?ですhappy01

ポチッ★ありがとうございますheart04めっちゃ嬉しいですhappy02

投稿: MAYU☆ | 2009年8月20日 (木) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/31029206

この記事へのトラックバック一覧です: アイス★&焼き菓子いろいろ★:

« デコ教室第1弾☆ | トップページ | これは何でしょう?? »