« 黄桃&白桃☆(失敗例も) | トップページ | デコ教室第1弾☆ »

2009年8月17日 (月)

プレ企画当選者発表~!!

思った以上にお盆休みはバタバタしてしまって、こんな時間の更新になってしまいましたsweat01

プレ企画には本当にたくさんの応募をしていただきありがとうございました~shine

がんばってください!!、いつも見てます!!などのとっても嬉しいコメントをたくさんいただき、元気が出ました~upupいつもポチしてますなんて書いていただいたりとちょっとウルウルきてしまいましたweep

それから夏といえば。。。のコメもとっても楽しく読ませていただきましたよ☆残り少ない夏ですが、みなさんのコメをいただいて夏を満喫できた気分になりましたhappy01強制ではなかったのに快くコメしていただき本当にありがとうございましたshine

これからもみなさんに支えられながら、美味しそうで楽しくなるようなスイーツデコを楽しんでいきたいと思いますのでどうかよろしくお願いしますheart04

それでは大変お待たせしました~!!

プレ企画の当選者をさっそく発表したいと思いますheart04

まずはA賞。(ベリーパフェのメモスタンド)

合計21名の方が応募して下さいました★

それでは発表です~!!

もうすでにパジャマ姿のチビ。寝る前にあわててくじを引いてもらいましたsweat01

A賞の当選者は。。。。。。

かなこ35 さんです!!(焦っていたのでかなりピンボケしてます。ごめんなさい)

おめでとうございますshine

続いてB賞。(チョコパフェのメモスタンド)

合計16名の方が応募して下さいましたheart04

当選者の方は。。。。。

suzuna01 さんです!!

おめでとうございま~すshine

じゃんじゃんいきます!!続いてC賞。(王冠のバックチャーム)

こちらは5名の中からの抽選です。大穴ですね(笑)

では、発表です。。。。。

当選者の方は。。。。

ひにゃ15 さんです!!(チビがふざけてますdashお見苦しくてすみませんsweat01

おめでとうございま~す!!

以上第4回プレ企画でした~♪

惜しくもハズれてしまった方、ごめんなさいsweat01次回も(30000HITかな??)予定していますのでまたの参加をお願いします♪(近々プチ企画も予定していますのでぜひご参加くださいねheart04

以上3名の方は、8/21(金)までに下記のアドレスにメールをいただくか、マイブログのメールフォールムよりメールをお願い致します。

メールの内容は、

  1. 何賞に当選されたのか
  2. HN
  3. 住所・氏名

を明記して送信をお願いします★(プレ賞品の発送はマイブログにてご連絡させていただきますconfident

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 黄桃&白桃☆(失敗例も) | トップページ | デコ教室第1弾☆ »

カウプレ企画」カテゴリの記事

コメント

おはよう(^-^*)/ございます♪

抽選お疲れ様でした^^

ハズレちゃったけどワクワクドキドキしながら楽しめました♪

又参加させて下さいね!

今日からお仕事頑張って下さい(^O^)/

投稿: より | 2009年8月17日 (月) 06時46分

こんにちゎheart04
まさかの当選にびっくりしていますhappy02
本当にうれしぃですheart04
ありがとぉござぃますlovely

投稿: かなこ | 2009年8月17日 (月) 17時29分

こんばんは
応募しようと思いつつ
忘れてました。。。
めっちゃ ショック。。。
欲しかったです。
また 次よろしくお願いしますね。。。

投稿: ゆみ | 2009年8月17日 (月) 20時06分

抽選お疲れさまでしたariesshine

はずれちゃいました~sweat01
でも楽しかったです。

次回もぜひ参加させて下さいhappy01heart04
これからも応援してま~す。

投稿: きょうすけ。 | 2009年8月17日 (月) 23時55分

抽選お疲れ様です。
私は残念ながら外れてしまいました・・・。
けれども楽しかったです!!

次回のプレ企画も是非参加させて下さい☆

投稿: china | 2009年8月18日 (火) 05時56分

抽選、おつかれさま~rockup
あたるかな~sign02ってドキドキするのも結構、楽しみだよ~happy01heart04
また次回、楽しみにしてま~すscissors

またまた注文お願いしま~すscissors
時間のある時にでも作ってもらえたら、うれしいな~bleah

投稿: Y | 2009年8月18日 (火) 10時02分

こんばんわ^^
外れちゃったけど、ドキドキ楽しかった~。
またの機会、たのしみにしてま~~す。
おつかれさまでした~~。ヘ(>ロ<)ノ

投稿: コトノハ* | 2009年8月18日 (火) 20時43分

MAYU☆→よりちゃんへ

プレ企画の参加ありがとうございました~heart04
思ったよりたくさんの応募で。。。ごめんなさいcoldsweats01
ぜひまた参加してくださいね~shine

いつも応援ありがとうhappy01

MAYU☆→かなこさんへ
かなこさん、プレ企画の参加ありがとうございました~!!そして当選おめでとうございますheart04

メールも届きましたgoodありがとうございましたshine発送までしばらくお待ちくださいね~☆
喜んでいただけるかドキドキですheart02


MAYU☆→ゆみさん

ゆみさんこんにちは★
私もなかなかゆみさんのブログに遊びに行けず。。。。すみませんsweat01
今回のプレ企画はちょっと期間短めだったのでcoldsweats01
次回の参加をお待ちしておりますconfident

MAYU☆→きょうすけさんへ

プレ企画の参加ありがとうございました~heart04
またの参加をお待ちしていますhappy01

私もきょうすけさんの作品、毎回とっても楽しみにさせていただいてますよ~notes

これからもよろしくお願いします★


MAYU☆→chinaさんへ

プレ企画の参加ありがとうございましたheart04おかげ様でとっても盛り上がることができましたshine

発表する私のほうがドキドキしてたかもしれません(笑)

ぜひまた参加してくださいね~shine
お待ちしていますheart04

MAYU☆→Yちゃんへ

プレ企画盛り上げてくれてありがとうheart04
私も、もしやYちゃん当選か??と思ったけど残念でした~wink
次回もまた参加してね~chick

オーダーくれるの??
いつもホントありがとうheart04
落ち着いたらまた連絡させてもらうねnotes


MAYU☆→コトノハ*さんへ

プレ企画参加ありがとう~shine
おかげでとっても盛り上がりました~upup
次回もぜひ参加してねhappy01

もちろんチョコ系は必須にします(笑)

投稿: MAYU☆ | 2009年8月18日 (火) 22時10分

残念ですが、とっても楽しかったです(p'∀^q)+゜。☆
ステキな企画ありがとうございますheart02

投稿: *HARU* | 2009年8月19日 (水) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/30985888

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画当選者発表~!!:

» お取り寄せスイーツ ランキング [お取り寄せスイーツ ランキング]
お取り寄せスイーツ ランキング [続きを読む]

受信: 2009年8月20日 (木) 09時16分

« 黄桃&白桃☆(失敗例も) | トップページ | デコ教室第1弾☆ »