« かわいいものが届きました♪♪ | トップページ | 20000HITプレ企画~♪ »

2009年8月 4日 (火)

アーモンドチョコ♪

先日、あまりの暑さに頭がおかしくなって、クーラーをガンガン利かせて1箱一気に食べきったアーモンドチョコ☆↓

さすがに次の日は顔にできものがポツポツ。。。。。。coldsweats01

↑この中にどれか偽者(粘土)があります!

どれだか分かるかな??

よ~く見てねeye

当たった方には何か賞品を!?

さてどれでしょう??

よく考えてねchickchick

正解は。。。。。。

じゃ~ん!!全部粘土でした~!!(←コレはないよねsweat01)裏返すと全部穴が空いていますcoldsweats01

いやいや、だってねホンモノ入れるとやっぱりバレバレだったのですっ!!

でも、偽者だけ集合させちゃうと実物もけっこうリアルですよnoteダンナが思わず食べそうになってましたからsmile

↑あとアーモンドも作って割れかけ?も作ってみましたshine

アーモンドはローストっぽくしたかったのであえてニスは塗ってません。つや消しニスが欲しい今日この頃☆

これもオーダーの特大ケーキのトッピングパーツ用です!!

今日はアーモンドチョコで遊んでみましたnote楽しかった~notes(って私だけ!?)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カウプレは今週末頃開催できそうです!!

(チビなどの体調の異変がなければですが。。。。。)

楽しみにしてるよ~なんて思っていただけましたら下のバーをそれぞれポチッとクリックお願いしますhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« かわいいものが届きました♪♪ | トップページ | 20000HITプレ企画~♪ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

全部偽物!(笑)
全部本物かと思いました…
てか、マジで探しちゃってましたよ〜〜(笑)
やられた!(笑)

あの食べかけのいいですね〜♪
パッケージ通り♪おいしそうです^^*

これでケーキができるんですね〜♪
どんなんなってくんだろう???
楽しみです☆^^

投稿: mah | 2009年8月 5日 (水) 10時54分

こんにちは
全部偽物ですか?
すごい わからなかったです。
アーモンド入りも 素敵ですね。
ケーキが楽しみです。

投稿: ゆみ | 2009年8月 5日 (水) 16時45分

MAYU☆→mahさんへ

だまされちゃいました??
やった~!!(笑)
アーモンド入りのはちょっとアップに耐えられそうになかったので遠目からの撮影ですcoldsweats01

私もケーキに早くデコしたくてウズウズしています★

MAYU☆→ゆみさんへ

全部偽物なんですよ~sweat01
本物入れてみたかったのですがやはりツヤが違いました~sweat01でも、本物の箱に入れたままなのでチョコの匂いが付いていて、思わず食べてしまいそうになりますhappy01
今度友人にドッキリしてみようかなぁsmile

投稿: MAYU☆ | 2009年8月 6日 (木) 07時21分

すご~い!本物みたいです(人´∇`*)
正解の画像がでても、穴なんか関係なく「え?で、どれが偽者?」とか思っちゃいましたheart04
かわいいですねぇ~♪
ローストアーモンドのためにニスを塗らないっていう工夫もすてきですねshine

投稿: *HARU* | 2009年8月 6日 (木) 22時55分

MAYU☆→HARU*さんへ

アーモンドチョコで、いつか誰かにドッキリしようかと企んでいますsmile
アーモンドは実物とは程遠いですね~!!
なかなか難しいです★

またチャレンジしたいな~なんて思ってます♪♪

投稿: MAYU☆ | 2009年8月 7日 (金) 06時45分

お久しぶりです~~^^
梅雨があけたとたんあつ~~い!!
溶けちゃいそうです。

チョコ、おいしそう~~!!
本物とまちがえそうよ。
アーモンドもカリっとしてそうだしね~(#^_^#)

投稿: コトノハ* | 2009年8月 7日 (金) 23時21分

MAYU☆→コトノハ*さんへ

ホントに毎日暑いですねsweat01

にもかかわらず↑の様なチョコばかり食べてますcoldsweats01
もちろんアイスもっ!!(笑)必須ですよねhappy01

夏バテしないようにお互い気を付けようね~wink

投稿: MAYU☆ | 2009年8月 8日 (土) 13時45分

先日はコメントいただきありがとうございました♪

パソコンの画面に寄ってじ~っと見ましたが、わたしもどれが粘土かまったくわからず降参でした。チョコ大好きなのに全然わからなくて、ちょっとくやしいです(笑)

食べかけアーモンドもホンモノみたい!
ケーキにトッピングされた姿も楽しみですが、このままメインにも十分ですね・・・尊敬です。

投稿: anco | 2009年8月 8日 (土) 14時08分

MAYU☆→ancoさんへ

こちらこそ遊びにきていただいてありがとうございます!!
ancoさんもチョコ好きなのですねsmile私もですheart04この暑さなのに平気で食べられますgood

全部偽物でした~は反則ですよねsweat01
次回はクイズにできたらいいなぁ~と思っていますhappy01

投稿: MAYU☆ | 2009年8月 8日 (土) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/30824988

この記事へのトラックバック一覧です: アーモンドチョコ♪:

« かわいいものが届きました♪♪ | トップページ | 20000HITプレ企画~♪ »