« 特大バースデーケーキ♪近日完成!? | トップページ | 特大ケーキ一段目☆ »

2009年8月28日 (金)

フルーツ作り☆

△▼△お知らせ△▼△

先日開催したプチプレに当選された3名様。

本日賞品を発送しましたので到着までしばらくお待ちくださいねheart04

*************************************************

さて、本日は前記事の特大バースデーケーキの空白部分に乗せるべく、フルーツを作りました!

↑キウイフルーツ(すけるくん)

奥はアクリルで着色したもの、手前はタミヤカラー(クリア)で着色したものです。久しぶりにすけるくんを使うとやっぱり色づけに苦戦しますねsweat01

今回は手前のキウイ達が採用されましたshine

↑こちらは、先日の記事で紹介した、失敗作の黄桃です☆夕張メロン風!?にリサイクルしてみましたrecycle

あくまでもモドキなので、アップには絶えられないので遠目から(笑)

それからロゴ入りクッキーも作ってみました☆

ミニクッキーはにはオーダーいただいた幼稚園の名前が入っています♪♪

これで大体のパーツたちが出揃いましたよ~shine

いよいよこれから盛り付けに突入しますpunch

今日は天気が悪いから乾きが悪いかな~。。。。。。chick

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。特大ケーキ楽しみにしてるよ~なんて思っていただけたら、ポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 特大バースデーケーキ♪近日完成!? | トップページ | 特大ケーキ一段目☆ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!(★ゝω・)..・*.+:こんにちは~....†.+..
かなこさんのところから飛んできました。
ロゴ入りクッキーかわいいですね(*´∇`*)

投稿: まみりん | 2009年8月28日 (金) 17時25分

MAYU☆→まみりんさんへ

初めまして~shine
かなこさんのところから遊びに来ていただいたのですね☆ありがとうございますheart04

ロゴ入りクッキーは、英字スタンプを押した後、フリーハンドで英字部分に色を塗っているので、ちょっとイビツです。。。。。それはそれでハンドメイドっぽいかなと自分に言い聞かせています(笑)

まみりんさんもブログされてるのですよね??
今から遊びに行かせていただきますね♪♪

投稿: MAYU☆ | 2009年8月28日 (金) 20時03分

キウイ、メロンともリアルですね!!
ロゴいりクッキー可愛いです☆私もいつかMAYUさんの作品を生で見たいな~。

特大ケーキ、楽しみにしてます(^^)

投稿: china | 2009年8月28日 (金) 20時09分

遊びに来てくれて☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でーす
また遊びに来ますね!
なかよくしてくださ~~いm(o・ω・o)m

投稿: まみりん | 2009年8月28日 (金) 20時34分

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ
ポチ忘れました!
応援(*´・д・)σ ぽちっ

投稿: まみりん | 2009年8月28日 (金) 20時35分

MAYU☆→chinaさんへ
 
キウイ&メロンリアルですか??ありがとうございます!!嬉しいですheart04

特大ケーキも楽しみにしていただけてるなんて嬉しいですnotesがんばりま~すhappy01

思い立ったらまたプチプレなど突然しちゃいますので、ぜひ参加してくだいね~winkそしてウチのチビに念力を送っておいて下さいね(笑)

MAYU☆→まみりんさんへ
 
まみりんさんの作品好きですheart04どれもとってもかわいいheart04
こちらこそ仲良くさせて下さいねheart04
ポチッありがとうございま~すlovely(タダイマの絵文字がかわいいheart04)わざわざありがとうheart01

投稿: MAYU☆ | 2009年8月28日 (金) 21時35分

わぁ><
MAYUさんのチャームがいよいよ届くのですね!!!
すっごく楽しみです^^ワクテカ♪
特大ケーキもすごいワクワクです・v・
ロゴ入りクッキーも可愛い!!
ぁとぁとぁと!!!
夕張メロンもさすがです!!!
すっごい良いじゃないですか><
まさかリサイクルとは思いませんよぉ!!!
キウイもリアルで尊敬・o・*hahaha

でゎ、毎日ポストを覗きながらにやけてますね←変態

投稿: ひなの | 2009年8月28日 (金) 21時37分

MAYU☆→ひなのさんへ

チャーム、無事に届くと良いのですが。。。ドキドキですheart02そして気に入っていただけるか。。。これもまたドキドキですcoldsweats01

特大ケーキは私自身もとってもワクワクしていますhappy01こんな大きいサイズをデコすることは、なかなかありませんよねhappy01がんばりますっshine
夕張メロンは遠目からはなんとか見れますねsweat01近くからはちょっと厳しいです(笑)
またメロンは再挑戦したいなconfident

郵便屋さ~ん!!ひなのさんのところへ早く&無事に届けてね☆

投稿: MAYU☆ | 2009年8月29日 (土) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/31135103

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツ作り☆:

« 特大バースデーケーキ♪近日完成!? | トップページ | 特大ケーキ一段目☆ »