« アイス★&焼き菓子いろいろ★ | トップページ | これは何でしょう??の答え★(プチプレ企画当選者発表!!) »

2009年8月21日 (金)

これは何でしょう??

▽▲お知らせ▲▽

8/16に発表しましたプレ企画C賞に当選されましたひにゃ15様。

8/21までに下記のアドレスにご連絡いただくか、マイブログ左側のメールフォールムよりご連絡をお願いします。

*********************************************

おとといからダンナは大阪へ出張中で、家事がかなり楽々~な毎日ですnotes

「亭主元気で留守がいい!!」と、昔こんなフレーズがありましたね。。。。まさにソレです(笑)

土曜日までチビと2人きりを満喫しますupup

さて、本日のデコはこちらです↓

これはいったい何でしょう???

これが今回のプチプレ企画ですnotes終了しました

応募者からクジを引くだけじゃ味気ないので、今回はクイズ形式にさせていただきま~すheart04

応募方法は下記のとおりです★

  • HN
  • 応募の答え

以上です★

応募はどなたでもOKです!!前回のプレ企画で当選された方も、ハズれた方も、たまたま通りかかった方でもかまいませんよhappy01

締切期限は次の記事の更新までです♪←終了しました。クイズの正解者の中から多い場合は抽選で当選者を発表させていただきま~すnote

賞品はチャーム・キーホルダー・ストラップなどこちらのおまかせで発送させていただきます♪♪

ヒントいりますか??ヒントなしでもイケますか!?

大サービスでヒント出しますね☆

これはリアルサイズのスイーツです★写真では3個分の画像です♪(3つをくっつけたり重ねたりはしません)

ヒント出しすぎたかな??

それでは正解は次回の更新で~paper

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。楽しいプレ企画だね~なんて思っていただけましたら、それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« アイス★&焼き菓子いろいろ★ | トップページ | これは何でしょう??の答え★(プチプレ企画当選者発表!!) »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
tamaです。

う~ん・・・朝から必死で考えました。

ずばり、イチゴミルクキャンディー!!

よろしくおねがいしまーす。

投稿: tama | 2009年8月21日 (金) 09時19分

ゆりえデス(*゚∪゚*)sun
これは大好きなイチゴミルクキャンディでありますように(o・ω-人heart02

投稿: ゆりえ | 2009年8月21日 (金) 09時39分

HN:かなこ

こんにちゎ♪
これゎ・・・・・
よく食べるいちごみるくキャンディーな気がしますheart01

投稿: かなこ | 2009年8月21日 (金) 11時07分

こんにちわ(^ω^)★
ねこ#ですっ
分からないけど・・・
駄菓子によくある
お餅(?)にしておきます!
(伝わりますかね?
名前分からないですが;)

投稿: ねこ# | 2009年8月21日 (金) 11時36分

こんにちは!
プレ企画応募します(^^)
HN:china

答え:サクマ製菓さんのいちごみるくキャンディ

だと思います!大きさもこれくらいだったはず・・・。
あっているか分からないけど次回の更新早めにしてくださいねっ(笑)
今回こそは当たりますように・・・。

投稿: china | 2009年8月21日 (金) 11時50分

主人もあてにならないのでまたまた私の登場です。今回はすぐにピンときたよ!間違いなくアレでしょう。。。って違ったらごめ~ん!

・キューピーママ
・いちごみるく!

実家に帰る前にパソコンひらいてよっかたぁ。。。

投稿: キューピーママ | 2009年8月21日 (金) 13時28分

まるくて〜♪ちいちゃくて〜♪さんかく〜♪
のフレーズのサクマのイチゴミルクですね!!!

名前 より

答え イチゴミルク飴


正解が分かるまでドキドキ(笑)

投稿: より | 2009年8月21日 (金) 13時49分

☆yuka

☆いちごみるく
見た瞬間にいちごみるく
がでてきましたっheart04

投稿: yuka | 2009年8月21日 (金) 20時17分

通りすがりのものです。

写真をみて、いちごみるくキャンディー!!
と思ったのですが、あたっていますように。
(最近食べてないな〜、明日買いに行きたくなりました)

投稿: ゆきぽん | 2009年8月21日 (金) 21時09分

えっ次の更新までなんていそがなきゃ~~rundash
HN:TAMA
答:いちごみるく…?
いろいろ考えると自信がなくなるから、見てすぐピンflairときたものをsign03

投稿: TAMA | 2009年8月21日 (金) 21時48分

こんにちは★
このぉいしそうな物は…
あたしの大好きな・・・
いちごみるく飴ちゃんじゃないですか?!
皆さんとおなじになっちゃいますが…
これでも、結構考えたんです><
でゎ、正解楽しみにしてますね^^

投稿: ひなの | 2009年8月21日 (金) 23時34分

久しぶりきましたhappy01good
もうすぐ夏休みも
終わりますcryingdowndown

夏休みゎお兄ちゃんの全国大会soccerの応援で神戸行ったり、
両方のおばあちゃんち行ったり
町の子供会のキャンプの
看護スタッフで行ったり
充実してました\(^O^)/★

写メの答えゎ…
いちごみるく飴?
みるくいちご飴?
と思いますlovelysign01sign01

投稿: ちひろ | 2009年8月22日 (土) 01時37分

この間のプレ企画の発表をチェックするだけしてコメント出来ずにいたのですが、今日はのんびりブログ巡りが出来るので、張り切って遊びに来ると…
なんと!プチプレ企画だなんて!!!!!

前回のプレ外れてとっても残念と思ってたので、今回も喜んで参加させていただきます(o^-^o)

三角形でピンクと見た瞬間にサクマ!って思ったんだけど…違うかなぁ??

・aya
・いちごみるくのキャンディー

正解がかなり気になりますっ(≧∇≦)

投稿: aya | 2009年8月22日 (土) 19時11分

MAYU☆→クイズに参加していただいた皆様へ☆

たくさんのご応募ありがとうございました~!!
思いがけずたくさんの方に回答をいただき、とっても嬉しく思っていますheart04

今からブログ更新をしますのでここで応募締切とさせていただきます♪♪
少しでも集計&発表を早めたいので、一人ひとりに回答できずごめんなさいsweat01

では、結果をお楽しみに~happy01

投稿: MAYU☆ | 2009年8月22日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/31035571

この記事へのトラックバック一覧です: これは何でしょう??:

« アイス★&焼き菓子いろいろ★ | トップページ | これは何でしょう??の答え★(プチプレ企画当選者発表!!) »