« 20000HITプレ企画~♪ | トップページ | 黄桃&白桃☆(失敗例も) »

2009年8月10日 (月)

ショコラ*タイムayaちゃんのショップでお買い物☆

只今プレ企画開催中!

応募希望の方は20000HITプレ企画~♪よりご応募下さいねheart04終了しました☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして本日はこんなにかわいい作品のご紹介ですnotes

いつも仲良くさせていただいているショコラ*タイムのayaちゃんの作品です★

この子たちは、以前ayaちゃんのブログで紹介されていて、見た瞬間、かわいい~heart04欲しい~heart04と一目惚れして、購入させていただきましたlovely

もうね、ひとつひとつこまかくてリアルなんですよ~shineクロカンブッシュやマカロンタワーがそれぞれストラップになっているもの(もったいなくて開封してません)と、フランスパンとクロワッサンのバックチャームを購入。

クロカンブッシュのシューもマカロンタワーのマカロンも小さいのにキレイにできてるのですshineビーズなどもキラキラ贅沢に使われていますcrown

バックチャームは今回オーダーさせていただいて、シンプルに作っていただきましたnotes(クロワッサンはayaちゃんのブログでは中身にクリームが挟んであり、上からチョコがかけられたものだったのですが、私はシンプルクロワッサンが大好きなのであえてシンプルにとお願いしましたhappy01

↓チャームをマイバックに装着~!!

ステキすぎます!!かわいすぎます!!バックが揺れるとスワロがキラキラ輝きますshineパン達もゆらゆら~lovely

外出するのが楽しくなりそうですlovely

ayaちゃんには、全部自分用だからゆっくりでいいよ~って言ってたのですが、とっても早く仕上げていただいて本当に感謝ですnotesメールでのやり取りだけですが、いつも元気でとっても明るい印象なayaちゃんに、いつも元気をもらっています!!いつか会えるといいな~confidentなんて思ったりしちゃいますhappy01

ayaちゃん、本当にかわいい作品をありがとうございました!!

そんな素敵なayaちゃんのブログはこちら↓

ショコラ*タイム

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

デコ教室のお知らせは続きを読むからどうぞ~

◇◆第2回デコ教室のお知らせ◆◇

リアルサイズのパフェのメモスタンドを作ろう!!

(写真はイメージです。作品は若干異なります。)

日時: 平成21年 8月 22日(土)

     13:00~14:30 ・・・・・・・ 10名程度(定員次第締め切ります)

場所: レンタルボックス&スペース リガク

     東区和白3丁目9-27(西鉄貝塚線和白駅よりすぐ)

※駐車場2台あり。なるべく公共機関をご利用下さい。

電話: 092-607-6818(リガク様の電話です。お問い合わせ・ご予約はこちらへ)

受講料: 1500円(材料費込)

対象年齢: 高校生以上

持参するもの:持ち帰り用の容器。大きめのお弁当箱や使い捨て容器(深さ10cm以上の深めの容器)を1つご持参下さい。また、ボンド等で汚れますので、汚れてもよい服装でお越しいただくか、エプロンをご持参下さい。

リガク様のアクセスはこちらから→レンタルボックス&スペース 「リガク」

|

« 20000HITプレ企画~♪ | トップページ | 黄桃&白桃☆(失敗例も) »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/30888490

この記事へのトラックバック一覧です: ショコラ*タイムayaちゃんのショップでお買い物☆:

» 弁当箱 ランキング [弁当箱 ランキング]
弁当箱を探しています。 弁当箱でスリムなのがいいな。 弁当箱ランキングも見てみましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年8月26日 (水) 20時31分

« 20000HITプレ企画~♪ | トップページ | 黄桃&白桃☆(失敗例も) »